ゆか

たこ祭り☆ お登り会

日記

昨日のお登り会に参加してくださった皆様w

ありがとうございましたww
楽しかったです~w


昼間に来てくれたきょっぴーちゃん他巻き込まれた方々w
ありがとうございましたw

写真撮り忘れてしまったけども、
2時間ほど一緒に登ってくださいました!!
お疲れ様でした~w


こりずにまた是非とも参加してくださいねw


今回来れなかった方々も
次回参加お待ちしてます~☆

  • ひ~たん

    ひ~たん

    2009/08/31 22:50:13

    たこーwww

  • ゆか

    ゆか

    2009/08/31 18:41:58

    うふふw
    楽しかったですねww

    またやりましょ^^w

  • きょっぴー

    きょっぴー

    2009/08/31 17:54:05

    うがw確かにおいら一人だったわなw
    巻き込んでごめんね会でも
    やろうかww

    でも楽しかったよw

  • あき

    あき

    2009/08/31 13:42:13

    あれからまだ登ってたのねww

    巻き込まれたっていうか
    面白かったよ(⌒▽⌒)b

  • らんぷ~

    らんぷ~

    2009/08/31 12:01:45

    なんだか偶然いきなりって感じでしたね~
    ゆかさんのお宅に訪問して、花火やって、登り会になったような・・・

  • 長門☆

    長門☆

    2009/08/31 11:25:15

    いつの間に写真撮ってたんだ!w
    とっておけばよかったなw