Johnny B

無題

日記

街なかで夏祭りや盆踊りの音も遠のいて虫の声だけの夜だ。
もうじき秋祭りの太鼓の練習が始まって嫌でも「秋」って言うモノがやって来る。


  • Johnny B

    Johnny B

    2014/10/14 13:35:23

    aiさん
    物悲しいイメージもなにもかも、「味わって」しまおう・・と言うスタイルで行きましょう。
    ・・・と、今では考えるようになりましたよ。

  • ai

    ai

    2014/10/14 11:04:35

    秋になると・・なぜか物悲しいですね^^

  • Johnny B

    Johnny B

    2014/09/04 19:15:42

    莉紗ちゃん
    重ねてないない(笑)
    何年も同じ夏から秋を迎えてるのに毎年、夏が行ってしまうと寂しい感じがしてる。

  • Johnny B

    Johnny B

    2014/09/04 19:13:15

    ももちゃん
    そう、湿って暑い気候より秋って気持ちが充実するような感触だ。
    こっちじゃ、とっくに虫が鳴いてる・・・

  • Johnny B

    Johnny B

    2014/09/04 19:09:31

    ゆうさん
    秋が嫌いって訳では無くてその先に冬が有るってこと・・・
    北国生まれでも冬は閉鎖的で嫌いなんだ。

    秋の空気は清潔で好きだよ、ハラも減るしね(笑)

  • 莉沙

    莉沙

    2014/09/04 08:19:41

    恋愛と重ねてる?おはよう(^-^)

  • もも

    もも

    2014/09/04 07:26:12

    暑さが和らいで嬉しいのだヾ(*´▽`*)ノ
    虫の声、いつから聞こえるかな〜。

  • ゆぅ

    ゆぅ

    2014/09/04 06:42:29

    嫌でも「秋」って。。
    秋 嫌なの?
    いろいろと美味しいものがでてくるよ?^^