薄荷

秋のオシャレ

ファッション

ブログネタを拾ってきました。

正直9月にはいったばかりなんで、気が早い気がしなくもない。

ですけど、秋かぁ

もともと原色系は苦手なので、かわいい感じの色とか
あんまり体型を反映しない(><)ゆるい感じの服が好きです。

今年はワンピースも挑戦しよかなとか思ってます。

もう何年も着てないので。

移動が原付だとスカートはなかなか難しいのですよ。

特に寒くなるとズボン一択になるので、秋のうちにちょっと着てみたいです。

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2014/09/04 19:07:19

    秋ですねー。
    ちょっと暗くなるとコオロギが鳴いてます。
    わたしもスカートめったに履かないので、今日は
    リサイクルショップにたたき売ってきました(笑)