りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

夏の終わり?

日記

くらげさんの衣装も 今年は終わりです^^
鍵 やっと買いました なかなか買う勢いがなくてwww

いつも ケーブルテレビで ザ・シネマ見ていたのですが 解約しました
その分 1000円ほど 浮きますww
あれが 買いたい、、欲しい、、、そこをぐっと我慢して
ニコットに つぎ込もうとかwww
涙ぐましい 努力してますwwww

あれやこれや文句 にこっとさんに言ってますが 負けますww

ヤシの木 4メガりました^^
でもしばらく置いて 2周年記念に庭を飾ろうと思います
いくら使っただろうか。。。 まったく。。。ぼった〇でないでしょうかww

  • まろま

    まろま

    2014/09/10 00:42:31

    りりかさん
     体調がすぐれないので、少しお休みしてみます。
    胃がおかしい位だから、たいしたことはないけど
    少し練習に身をいれようと思って。。。
    たまにインしますのでよろしくね!(^^)!

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2014/09/05 00:35:32

    2年経過 おめでとう (^^♪


          ✿✻✿✽✿✻
        ✿✻✿✽✿✻✿✻✿
       ✿✻✿✽✿✻✿✻✿✻
        ✿✻✿✽✿✻✿✻✿
         \  .  .  .  .  /
            \ .  ❤  . /
             \.  ./
               ∞∞
              ||


    こんなもんしかないけど
    これからも よろしく (*^_^*)


  • 56neco

    56neco

    2014/09/04 22:47:58

    いやいや、まだここは安いし良心的で
    商売上手出すよ。

    某○グは高いし、くだらない事で金使わせるから
    苦情も多いww

  • hiroU

    hiroU

    2014/09/04 17:39:37

    この大波にその格好で平然と立ってられる・・・凄いです!!
    なんてww(笑)

    最後の夏!!って感じの一枚!って感じだね^^