調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

撮影できるようになった記念ww

ニコみせ

配置の時のポップアップが変わってテーブルに配置されるようになっただけ?

あれ個数の確認はどうするんだ?あとで確認しなきゃww

  • Sophie

    Sophie

    2014/09/04 17:44:16

    これでいままでさして考えずにメニューコーデしてたのがばれてしまうw

  • みぃこ

    みぃこ

    2014/09/04 17:39:21

    ニコみせいろいろ変って楽しいね。
    私も撮影しちゃった!!
    お客さんと一緒には撮れないんだよね??
    写真も撮れて会話も出来ると・・いいよね。(*^_^*)

  • Хани

    Хани

    2014/09/04 16:37:13

    ほうほう・・・撮影できるようになったんだ・・・(*´ー`)ノ

  • KEI

    KEI

    2014/09/04 16:29:47

    あーーー!(☉∀☉)
    お店撮影できるようになったのねー!
    うわっ(* ̄∇ ̄*)お料理おっきい!!ww

  • ノア

    ノア

    2014/09/04 16:19:46

    いろいろ仕様が変わりましたね。
    いまあるさんのお店が営業中かどうか
    島に訪問しただけで判るようになりましたし
    (≧pq≦)

  • 西川★雪幻

    西川★雪幻

    2014/09/04 16:08:52

    イベント料理・・・
    ノーマルでもかなりの大きさなんだけど
    メガになったら、どんだけになるんだろ|д゚)