LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

ニコみせリニューアル

ニコみせ

今日から
ニコみせがリニューアルされましたが・・・

チュートリアルの段階で
エラーが出て
キャッシュクリア・・・

面倒だったなぁ・・・^^;

メガ料理ができるようになって
在庫のメガ作物が
やっと活用できますね。

・・・出荷しなくて良かった^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/09/07 00:31:59

    美枝子さん
    あらら・・・^^;
    これからまたメガ育成・・・ですね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/09/07 00:30:51

    ✣ジュリア✣さん
    これからまた
    リニューアルを繰り返すのでしょうね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/09/07 00:29:31

    マンダリンさん
    確かにいろいろ面倒に
    なりましたね・・・
    特に農園が・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/09/07 00:28:34

    白妙さん
    放置していたメガ作物、
    活用できるようになって
    よかったですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/09/07 00:26:34

    くりんさん
    キャッシュクリア、
    面倒でしたね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/09/07 00:23:57

    たまごさん
    キャッシュクリアして、
    一旦ブラウザを終わらせないと
    エラーが出るんですよね・・・^^;
    大変でしたね・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/09/07 00:21:12

    zoko*さん
    確かに料理がテーブルに並ぶのは
    いいですね^^
    大きなテーブルが欲しくなりますね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/09/07 00:19:48

    おのさん
    キャッシュクリアしないと
    先に進めなかったので・・・^^;
    メガ、残しておいて良かったですかね?^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/09/07 00:15:50

    たかゆきさん
    とりあえず、
    メガ作物が使えるようになったのは進歩ですが、
    確かに特殊な料理になって欲しかったですね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/09/07 00:12:50

    pisaさん
    キャッシュクリア、結構
    難航しました・・・^^;

  • 美枝子

    美枝子

    2014/09/05 21:04:06

    出荷しちゃいました><

  • ✣ジュリア✣

    ✣ジュリア✣

    2014/09/05 19:21:02

    ニコみせ、メガが活用できるようになったのは画期的ですが
    農園に直接いけないし、料理の配置もなんだか…ですし
    いろいろとまだまだ改善の余地がありそうですよね^^;

  • マンダリン

    マンダリン

    2014/09/05 14:41:27

    なんか 面倒になった気がします(>_<)
    でも
    メガ料理が出来るようになったのは 嬉しいですね^^

  • 白妙

    白妙

    2014/09/05 11:29:42

    私も,出荷してしまうのが何となく勿体なくて放置していたのですが・・・。
    活用できるようになって嬉しいです。

  • くりん

    くりん

    2014/09/05 04:47:07

    私もエラーでました!!
    キャッシュクリアっていうのを読んでなかったので、3回も
    やってしまいましたwww ヾ(;´▽`A``

    メガ料理、大きいですね♪www (*´∇`*)

  • たまご

    たまご

    2014/09/05 00:28:12

    私もエラーが多くて大変でしたw。
    メガ、置いておいてよかったですね。
    私は大分売ってしまっていたので、これからのメガ待ちです^^。

  • zoko*

    zoko*

    2014/09/04 22:59:53

    ニコ店 リニューアル~~~ヽ(。´▽`。)ノ
    (´ー`*)ウンウン
      メガ作物をおいてて良かった~ (*´▼`*人)
     お料理がテーブルに並んでるのが楽しいです~((o(^ー^ )o))

  • おの

    おの

    2014/09/04 22:59:29

    キャッシュクリアみなさんしているのですね^^;

    私もメガ作物残していました。
    やっと在庫を減らせそうですw

  • たかゆき

    たかゆき

    2014/09/04 22:36:54

    メガ料理、ようやくできるようになりましたね。(^-^)
    でも、単に大きいだけではなく、もっと特殊な料理にして欲しいなってかんじです。

  • pisa

    pisa

    2014/09/04 21:59:39

    キャッシュクリア・・・
    この表示が出て、心が折れかけましたが、
    なんとか自力で開店できました~~