ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

メガ料理あります!(=゚ω゚)ノ

ニコみせ

メガ在庫、売らなくてよかった!!\(^o^)/イヤッホゥ!


なんとアルバムも増刷されたんだぜ・・・フッ、フフフフフ(*−ω−)<この日を待っていますた
これで心置きなく改装し放題!ニコッとプロカメラマン志望ふらんふらです♥


プロ志望し続けてもうすぐ4年です・・・(´・ω:;.:...
 

  • さとけい

    さとけい

    2014/09/05 20:40:38

    少しずつ多種類食べるのが主流な今日......w

  • かおる*

    かおる*

    2014/09/05 17:50:38

    二コタに来て4年です。☆
    ふらんふらさんには、4年間もお世話になりっぱなしで
    いろいろ失礼なこともあったし、合す顔がないんだけど
    二コタ続くうちに約束どおり会いに行きますのでよろしくね。☆

  • エロ仙人

    エロ仙人

    2014/09/05 09:48:02

    4年の月日はあっという間w