リリアン

なんでも伝言板33

伝言板

いつも訪問&コメありがとうございます!

楽しく読ませていただいております。

今日からニコ店がリニューアルしましたね。

農園に行くのがニコ店に入ってからでないとできなくなったので、

お水やりするのがちょっと手間です^^;

つい間違えて「ペット」のところをクリックしてしまい、「あ、違った!( ̄д ̄;) 」

↑この感じを今日一日何度したことか・・・

学習しないなーー^^;
 

あと、メガメニュー。あれはなに??

ただ単にメニューが巨大化しているだけにしか思えないんだけど、

なんか「ココがすごい!」 って点があんのかな?

よく理解していない人間がここにいます^^; アッハッハ



デング熱ってこわいですね。

蚊って、普段血とられて痒くさせられるだけでもむかつくのに、

「発熱・発疹・頭痛・関節痛・嘔吐 などなど 」 ですって?!

何してくれてんねん! と言いたいね!!


皆さんも蚊に血はやらず、健康な日々が送れますように。





  • adria

    adria

    2014/09/12 15:20:19

    こんにちは♪お洗濯日和(^o^)ネコ達も日なたぼっこ気持ちよせそうです❤

  • 緋苺

    緋苺

    2014/09/12 15:07:15

    (*´Å`)ノ こんにちはー♪
    昨日は豪雨が降りましたが短時間だったので被害はありませんでした。
    今日はうって変わってとってもいいお天気です!

  • みすと

    みすと

    2014/09/12 13:36:15

    こんにちは^^ 1ヶ月ぶりに帰ってきたよぉ♪ ぎゅぅぅぅぅで迎えてね(ぉぃぉぃ)。ステプとお水どぞ。

  • YOSHIE

    YOSHIE

    2014/09/12 09:05:04

    おはようです。
    今朝はいいお天気になってよかった✿
    午後から、今月末の親戚の結婚式用の着物をとりにいってきます~

  • onpu

    onpu

    2014/09/11 23:39:09

    (๑╹◡╹)ノ" こんばんは♪ 

    なんだかヘンなお天気ですね

  • ココレオン

    ココレオン

    2014/09/11 23:27:55

    !!(>ω<ノ)ノ コンバンワ♪

    実家からの帰り道、遭難しそうなくらいの☂//に遭いました><

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2014/09/11 23:03:14

    夜はすずしくなったね。
    風邪ひかないよーにね。^^

  • ドロシー

    ドロシー

    2014/09/11 20:39:37

    こんばんは!
    昨日はすんごい雨やったねー(>_<)
    大丈夫やった?こっちはなんとかー。

  • あずな

    あずな

    2014/09/11 18:21:13

    ♪こんにちは*.:。:.*:゚❤ネッ!!

  • メルカッツ提督

    メルカッツ提督

    2014/09/11 18:13:58

    風が心地よくなてきました。ちょっと寒いけど^^

  • わびすけ

    わびすけ

    2014/09/11 18:06:21

    久し振りの土砂降りを見ました。
    でも部屋の中から見ただけなので、問題はありません。

  • 七リィ

    七リィ

    2014/09/11 17:32:47

    こんばんは☆

    農園タブ 復活するそうですね (´∀`*)
    リリースしたものも 少しずつ改良してくれる…
    そんなところがいいなぁ って思います♪

  • りえっち

    りえっち

    2014/09/11 16:46:03

    こんにちは^^
    メガ野菜出荷せずずっと取っといたの。
    でもニコ店めんどくて〆ちゃったわ

  • adria

    adria

    2014/09/11 16:03:45

    こんにちは(^^♪日中は暑いです(+o+)レッスンに行ってきます♪

  • ★藍凛☆

    ★藍凛☆

    2014/09/11 16:00:47

    こんにちはー^^こちらは今日も晴天、ちょっとお買い物に出てもう汗グッチョリです。><

  • 緋苺

    緋苺

    2014/09/11 15:10:02

    こんにちは^^
    豪雨が止んで一安心!ん?予報では夕方だったような.....また降るのかな?(´д`ι)

  • ✿ あり ✿

    ✿ あり ✿

    2014/09/11 13:54:15

    ☆こんにちは(✤╹-╹。)☆♡  不定期訪問で(。・人・‘。))ゴメンネ お休みでのんびり~♪

  • 瑛幻

    瑛幻

    2014/09/11 08:06:40

    ❀❀支援して頂きありがとうございます❀❀

    お庭のお花が大きくメガる様に祈りを込めて
    たっぷりのお水とステキ押して行きますねぇ♡♡

    満開の時はステキのみになりますのでㆀㆀ

    綺麗な✿が沢山メガります様に*。.(✿╹◡╹)ノ.。*


    ♡・*:..。♡ 珍しく朝に巡回なのです( *´艸`) ♡・*:..。♡

  • adria

    adria

    2014/09/10 23:16:05

    こんばんは☆雷ゴロゴロなり始めました(>_<)

  • ココレオン

    ココレオン

    2014/09/10 22:52:03

    ε(*╹◡╹*)зコンバンヮ+♡.゜

    テーブルからこぼれんばかりのおもてなし❤
    もちろん ぜ~~んぶいただきました^m^

  • ドロシー

    ドロシー

    2014/09/10 21:29:15

    こんばんは!
    昨日月をみようとしたら、雲にはばまれたーーっ!

  • きよ

    きよ

    2014/09/10 21:18:23

    こんばんは!
    いろいろ大丈夫?

  • あずな

    あずな

    2014/09/10 21:09:47

    ♪こんばんは*.:。:.*:゚❤ネッ!!

  • メルカッツ提督

    メルカッツ提督

    2014/09/10 17:35:23

    朝の5時はまだ真っ暗でした。

  • オランジュ

    オランジュ

    2014/09/10 17:31:27

    こんにちは*のんびりとした午後を過ごしています*
    ステキとお水のお届けです^^

  • 緋苺

    緋苺

    2014/09/10 16:42:22

    こんにちは✿

    ゴロゴロ雷が鳴っています。
    ビクビク((( ;゚Д゚)))

  • ★藍凛☆

    ★藍凛☆

    2014/09/10 15:24:50

    こんにちはー^^今日は暑かったですねぇ~@@エアコン大活躍の1日でした。^^

  • Хани

    Хани

    2014/09/10 09:14:52

    おはようございます^^月見団子を食べ損ねてちょっとガックシです~^^;

    錦織くんにはありがとうって言いたいですよね^^

  • adria

    adria

    2014/09/09 23:41:50

    こんばんは☆
    スーパームーン綺麗に見れました(^o^)
    もっと大きく見えるかと思ったけど~

  • seed8722

    seed8722

    2014/09/09 23:35:25

    昨夜の満月は漆黒で雲もない空でみえましたが 今夜のスーパームーンはいわし雲の影響で見えず

    PM11ぐらいからやっと見えそうです

    月のサイトで面白いものを見つけたので 見て 見て!

    http://grapee.jp/6894

  • ココレオン

    ココレオン

    2014/09/09 23:21:27

    (*・ェ・*)ノ~☆こんばんゎ*:+:・゜☆

    ♪こちら 雲からお月さま透けて見えてます☽

  • きよ

    きよ

    2014/09/09 22:11:49

    こんばんは!
    今日もお月様きれいだったー^^

  • れい

    れい

    2014/09/09 22:02:52

    こんばんは。
    新潟の『ふなぐち菊水』に菊の花を浮かべ菊酒と洒落込んだんですが、
    19度のお酒だったとは。

  • rinyapon

    rinyapon

    2014/09/09 20:35:16

    今回ばかりは配付アイテムをなめてましたw おっきくて綺麗な壺ですね(*^∇^*)b

  • あずな

    あずな

    2014/09/09 18:14:06

    ♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!

  • ドロシー

    ドロシー

    2014/09/09 16:36:22

    こんにちは!
    錦織選手、残念だったね。
    でもすごいね。

  • レンム

    レンム

    2014/09/09 13:12:30

    8日は「中秋の名月」ですが、その翌日の9日は「スーパー ムーン」次にこんなに近づくのは20年後だって

  • あるみんじぇる

    あるみんじぇる

    2014/09/09 07:00:53

    おはようございます☀stpです✨
    昨日は十五夜でしたね(^^♪
    月を見ながらお団子、憧れるけど出来ませんでした(^^;)笑

  • 七リィ

    七リィ

    2014/09/09 02:06:43

    メニュー欄が変わると 結構混乱しますよね (´∀`*)
    いまアルバムのところが 前はアイテム欄か何かで よく押し間違いましたっけw

  • シンシン

    シンシン

    2014/09/09 01:46:17

    錦織選手すごいよね 残念ながら決勝戦観れないんだ>< 

    でも優勝を信じて 心で応援するよ♪ おやすみ☆

  • onpu

    onpu

    2014/09/09 01:45:36

    (´^ω^`)ノ こんばんは♪

    お月さまがぜんぜん見えましぇん( ´ロ`)

  • 卯花

    卯花

    2014/09/09 00:18:10

    こんばんは^^
    今日の夕暮れ、上りたての大きな月がきれいでした♪
    明日は十六夜でスーパームーンらしいです。今日より大きな月が見れるかな(*^_^*)

  • ジョイ

    ジョイ

    2014/09/08 23:50:09

    今日もお月様よく見えてます、台風接近で曇ってるとこ多いみたいですね、

  • ココレオン

    ココレオン

    2014/09/08 23:00:03

    (○'ω'○)こんばんゎ*

    8時すぎに見えていたお月さま、見られるの恥ずかしいとばかりに雲隠れ中なり☽*

  • adria

    adria

    2014/09/08 22:43:19

    こんばんは☆今
    日は綺麗なお月さんが見れました♪
    明日はスーパームーン

  • リュト・泰明

    リュト・泰明

    2014/09/08 21:58:07

    お月見に合いそうなお酒を探しています。
    ビールからワインからカクテルまで。。。。
    うーんん。私はあさひよりもきりんの方が好みらしい舌だぞw

  • かずま

    かずま

    2014/09/08 21:41:05

    こんばんは!
    今夜は綺麗に月が見えます(^^♪

    カレー丼とカレーライス、確かにどう違うんだろう?^^;

    ニコみせ、とりあえずフリーズからは復活したけど、動きの遅さは相変わらず。。

  • さっちゃん

    さっちゃん

    2014/09/08 21:34:53

    こんばんは^^
    全米オープンテニスの決勝が楽しみです♪
    でも地上波でテレビやらないので見られないけど。。

  • 花凛

    花凛

    2014/09/08 21:23:12

    こんばんは✿
    今日はお月見なので月見団子食べますw

  • れい

    れい

    2014/09/08 21:13:58

    こんばんは。
    お月見の飾り物とお酒用意しましたが、
    曇って来て見えません。ヤケ酒です。(団子をつまみ?)

  • りえっち

    りえっち

    2014/09/08 21:01:26

    こんばんは^^
    こっちは雨降りですぅ
    帰りに降られちゃってビジョビジョ
    濡れると寒いね

  • hacо

    hacо

    2014/09/08 20:51:32

    お月しゃん、見るの忘れて
    コンタクト取っちゃった・・・・(il`・ω・´;)
    きれーなのかな?

  • みすと

    みすと

    2014/09/08 19:53:27

    こんばんは!12日に復帰しますので、それまで休ませてください。ステキとお水どうぞ♪

  • rinyapon

    rinyapon

    2014/09/08 19:49:12

    幸せカフェより食欲の秋用の特製いちごケーキをお持ちしました❀ヽ(〃'▽'〃)ノ❀

    カツにカレールーがかかってるイメージが(@_@。
    美味しそうですね~^^

  • あずな

    あずな

    2014/09/08 19:46:27

    ♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*今夜は゛中秋の名月::*:゚❤ネッ!!

  • ✿ あり ✿

    ✿ あり ✿

    2014/09/08 19:03:41

    ヾ(*′○‘)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
    。:゚+.タラ(◆*´⌒`人´⌒`*★)イマ.+゚:。
    また(๑◕ܫ←๑)ノ✰。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡

  • オランジュ

    オランジュ

    2014/09/08 18:11:32

    こんにちは*今日はお月見ですね*
    お月さま綺麗に見れますように☆彡

  • レンム

    レンム

    2014/09/08 15:31:05

    今日8日は、中秋の名月 まん丸お月見様楽しめるかな?広島は良いお天気です 今週もヨロシクね♬♫+゚:

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2014/09/08 14:35:02

    水やり&ステプお届けにきました^^

  • ドロシー

    ドロシー

    2014/09/08 13:34:10

    こんにちは!
    今週もよろー^^

  • 緋苺

    緋苺

    2014/09/08 11:54:30

    (○´∀`)ノ゙こんにちは。今週もよろしくお願いします♪

  • ❖✝りょう✝❖

    ❖✝りょう✝❖

    2014/09/08 11:43:03

    こんにちは

    なかなかの残暑の厳しさに ちょっと伸び気味です。
    リアルフリマに出かけてましたが 楽しかったですよ^^
    今週もよろしくね

  • 凛花

    凛花

    2014/09/08 08:34:01

    おはよう^^

    こちらこそ、ありがとう♪
    頑張ってね^^

  • ★YUKA★

    ★YUKA★

    2014/09/08 06:22:16

    おはようございます♪今週もヨロシクお願いします(●^o^●)

  • Tokucha

    Tokucha

    2014/09/08 05:31:47

    ん?煙草モクモク吸いながら
    酔っぱらって絨毯操縦してたら、
    なんだか変なとこに出ちゃったぞ?頭の上にも・・・

    って此処じゃ意味わからないや^^;
    立ち寄り先か僕の伝言板でコーデ見てね d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

  • AMI

    AMI

    2014/09/08 05:23:11

    おはようございます。いつもありがとうございます。今週も宜しくお願いします。

  • onpu

    onpu

    2014/09/08 00:14:23

    こんばんちゃ ヾ(・(ェ)・) 

    メガメニュー
    ただ大きいだけですよね(´▽`)

  • 咲

    2014/09/08 00:07:34

    リリアンさん、(✽▻‿◕)ノコンバンワ♫

    お腹が空いてるときのカレーのニオイって
    ホントに食べたくなっちゃうのよねw
    …カレーライス丼バージョン。。どんなだろ?(想像中^^)
    美味しいイメージ^^

  • いちご

    いちご

    2014/09/07 23:54:32

    こんばんわ☆
    世界ランキング1位のジョコビッチ選手を破るなんて
    錦織選手凄い~決勝も楽しみですヽ(o´∀`o)ノ

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2014/09/07 23:48:48

    水やり&ステプお届けにきました^^

  • れい

    れい

    2014/09/07 23:47:27

    こんばんは。
    夕方久々にガソリン補給で、65L入りました。
    これで400㎞ぐらいは走れます。

  • ジョイ

    ジョイ

    2014/09/07 23:44:42

    こんばんは、外に出たら、丸いお月様出てて綺麗でした(^^♪

  • イマジン

    イマジン

    2014/09/07 23:41:34

    ではその新人さんと一緒にカレー丼食べに行けるようセッティング願いま~す!ww

    あ~~もちろんリリアンさんもご一緒に・・・案内と支払いをしてくださいな! ^m^

  • さやみどり

    さやみどり

    2014/09/07 23:41:33

    こんばんは♪
    出先で出会った猫がほぼ全身は白なのにしっぽだけ黒と灰色の縞で思わず振り返っちゃいましたww

    今日のコーデはその猫をネタにしてみましたww

  • わびすけ

    わびすけ

    2014/09/07 23:41:18

    雑巾ぐらい縫いませんとね。
    カレーどんぶりのカレーって、
    和風テイストになっていませんか?
    かつおだしベースとか、ソース系じゃなくてしょうゆ系だとか。

  • adria

    adria

    2014/09/07 23:24:33

    こんばんは☆バレエの先生をお誘いして他のバレエ教室の発表会観に行ってきました。楽しい舞台でした!!

  • つばさ

    つばさ

    2014/09/07 23:13:12

    こんばんは。

    「ガパオライス」
    イナバ食品より缶詰が売ってるよ^^
    ¥98円です。

  • シンシン

    シンシン

    2014/09/07 22:29:12

    ニコ店が変わって ちょっと大変だったよ@@ 

    メガ料理の迫力にびっくり仰天しちゃったよwwおやすみ☆彡

  • さっちゃん

    さっちゃん

    2014/09/07 22:18:45

    こちらはデング熱の影響でドンドン公園が閉鎖されていきますね。
    蚊対策とはいえ、ここまでやらなきゃならないのかなlって思います。。

  • あずな

    あずな

    2014/09/07 21:31:18

    ♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ

  • ドロシー

    ドロシー

    2014/09/07 18:44:36

    こんばんは!
    昨日3つも蚊にかまれたよっ。
    おーこわっ

  • きよ

    きよ

    2014/09/07 18:31:24

    こんばんは!
    今から出かけてきまーす(⌒-⌒)
    まったり日曜日でしたー^^

  • ★藍凛☆

    ★藍凛☆

    2014/09/07 16:05:28

    こんばんはー^^こちらは涼しくて鼻水じゅるじゅるでした。^^

  • メルカッツ提督

    メルカッツ提督

    2014/09/07 14:59:14

    寒暖の差が激しいですねぇ。体調にはお気を付けください。ハックション(*3*)<<<

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2014/09/07 14:44:31

    こんにちは!
    今日は暑いです。
    アイス食べたーい。アイスアイス!!

  • Seiya☆

    Seiya☆

    2014/09/07 12:40:02

    気が付けば…ホタル鑑賞もしないままイベントが終了しておりました(-_-;)

  • YOSHIE

    YOSHIE

    2014/09/07 11:40:03

    こんにちは✿ 
    雨の日曜日になりました。ほうれん草の種植えました。大きくなるかな~?

  • seed8722

    seed8722

    2014/09/07 09:36:02

    おっは~~ 徳島では昨日はスコール×3? ぐらいの雷雨でした 前線の通過で本番の秋かも?

  • adria

    adria

    2014/09/06 23:34:59

    こんばんは☆夕方から降り出した雨でとっても涼しくなりました!寒いくらい^^;

  • れい

    れい

    2014/09/06 23:16:33

    こんばんは。
    真夏日一歩手前でした。
    長袖になったと思えば半袖になったりで、
    早く落ち着きたいです。

  • 蘭丸

    蘭丸

    2014/09/06 16:43:46

      ∧_∧
      (:<l><l>)  
      /::::::::T
    ~(:::::::::::|

    こんにちはー^^
    猫を触ると湿気が凄いっ!
    また雨がふるのかなぁ

    虫よけスプレー買いに行ったら完売だった(@_@;)

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2014/09/06 16:37:10

    こんにちは!
    今、超くもってまーす!
    やだなー。

  • シンシン

    シンシン

    2014/09/06 01:03:57

    お疲れのところ心温まるコメありがとうございます☆素敵な週末をお過ごしくださいね♪おやすみ☆彡

  • ドロシー

    ドロシー

    2014/09/06 00:04:46

    こんばんは!
    今日、蚊にかまれていた!(*_*)
    まっ、まーさーかーっ?!

  • かずま

    かずま

    2014/09/05 23:11:15

    こんばんは!
    ニコみせ、フリーズのトラップにひっかかり(ーー;)
    また明日、チャレンジするか。。

    デング熱、しれっと大阪にもきそうな(/_;)

  • ココレオン

    ココレオン

    2014/09/05 23:09:13

    。。(((o・ω・)♪ こんばんゎ

    スーパーには秋の果物がいっぱいですね、今日今年初の柿見つけました。。・*

    よい週末をお過ごしください☆

  • あずな

    あずな

    2014/09/05 22:37:59

    ♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!

  • りえっち

    りえっち

    2014/09/05 18:02:42

    こんばんは^^メガ料理にひかれずっと休んでいたニコ店開けてみました~いっぱいリアでも食べたいわ^^

  • ★藍凛☆

    ★藍凛☆

    2014/09/05 16:42:37

    こんばんはー^^ ニコ店は一瞬今までのデータが消えちゃったのかと思いましたよぉ~@@

  • わびすけ

    わびすけ

    2014/09/04 23:54:31

    農園が店の中に入っちゃったのは、めんどくさいですね。
    あと、お友達のところで今日は食事したかどうかを
    表を広げないと確認出来なくなったのも、私は不便を感じています。