✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

王子サマになってみた・・・?

コーデ広場

ども~~~~~~~!!
風香です^^

昨日に、続いて当番は私だ。

仕事の依頼で本日は風香に「王子サマになって!」

だそうで・・・・・

とりあえず、やってみた^^(@_@;)

ん・・・・・・・

「おなべ」でも無く、「なんとか塚」でも無い・・・・・

所で、エビになってる「弓矢」がコレマタ、無い!

それで、こんな感じになりました!

どう・・・・・?\(◎o◎)/!

  • Grace

    Grace

    2014/09/06 00:29:05

    弓使いコーデステキですね^^
    弓がオシャレですよね。
    そしてステキコーデの数にびっくり。。。すごい数字ですね。


    ピンクくじらの写真、楽しんで頂いたようでよかったです^^。来年も来てくれるといいですね。
    来年って長いようであっと言う間に来ちゃうんですよね・・・。その間にいろんなイベントがあるので1つづつ楽しんで行けたらと思います^^。

    今日は気温が高かったので寒い~ってほどではありませんでした。上着を持って行ったときに限って耐えられる室温だったりするんですw。傘を持って行くと雨が降らない、持たないで行くと雨が降る・・・みたいな。