笑顔のお届け~♡ =*^-^*=

snowpink

(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)

ももちゃんがぁ〜

日記


出てきましたぁ〜

捕まえることは出来なかったんですけど、

元の家の近くにいることはわかりました^_^

臆病なももちゃんのことだから、ずーーっと1カ所にいて

身動きもしないでいたのだと思います

そろそろお腹がすいてきて、出てきたのではないかと…

火事の次の日から、朝晩人気のない時間にももちゃんが居そうな場所を

名前を呼びながら回ってました

いっこうに気配が感じられず、遠くに逃げちゃって帰れなくなっているのではと

心配してたけど、近くにいることがわかり、一安心です(*^_^*)

ノラ猫だったチロちゃんから産まれたもはいえ、ももちゃんは

ウチで産まれ、あまり外に行くことも少なく、箱入りで育ったから

生き延びているかも心配でした

甘やかして育てちやったからねwww

まだ、確保するのに苦労しそうだけど、

とりあえず、無事な姿を確認しましたことを

ご報告します

たくさん、ご心配おかけしました

いっぱい、励ましていただきました

本当にありがとうございました(*^_^*)



  • ぴか

    ぴか

    2014/09/06 23:14:45

    ももちゃん!
    無事だとわかって良かったね(≧▽≦)
    あたしも嬉しい♪
    ももちゃんの気持ちがもうすこし落ち着いたら
    きっと甘えてくるよ、うん。

  • むかちん

    むかちん

    2014/09/06 22:51:44

    無事で何よりですね
    よかった
    早く保護できるといいですね

  • takeru

    takeru

    2014/09/06 04:17:19

    無事だったので、一先ず、安心です。保護できたら、報告してください。良かった、良かった。

  • yuu

    yuu

    2014/09/06 01:27:06

    ももちゃん、居たんだね。
    よかった^^。
    もうすぐまた一緒に生活できるかな。
    早く抱っこしたいね。

  • たく

    たく

    2014/09/06 01:22:02

    まずは元気みたいで、よかったじゃん^^
    すごく安心したよね^^

    モモちゃんも怖かったろうから、少しづつでも距離を縮められると
    いいね^^

  • Máni

    Máni

    2014/09/06 00:02:22

    ももちゃん、
    無事な姿を確認できて良かったね!!

  • ひな

    ひな

    2014/09/05 23:29:57

    本当によかった^^。
    安心しました。
    ももちゃんが一緒にいてくれたらピンクさんの元気も全然違うと思うし。
    ももちゃん燃えてしまった家をずっと見ていたのかな。
    おなかいっぱいごはん食べさせてあげたいね^^。

  • ととと

    ととと

    2014/09/05 20:28:22

    無事でいて、本当に良かったですね。
    報告を聞いて、安心しました。
    あとは、もうちょっとモモちゃんが落ち着いて、ピンクさんが確保できることを応援してます。

  • メージャン

    メージャン

    2014/09/05 14:22:39

    ももちゃん良かったです!
    ブログ読んで思わず涙ぐんでしまったよ~
    外だと怖さもあって中々近づけないと聞きます。
    お庭に(入れるならお家に)段ボールやキャリーバッグを置いて、中にピンクさんの匂いのついたタオルなどを入れて置いておくのはどうでしょうか?
    安心できる匂いで帰って来てくれないかな?
    そしてマタタビで酔ってもらって確保!・・・よその猫がきたらダメだけど^^;
    焦らずに(猫が怖がるらしい)平常心で頑張って!

  • ღᘞはっかᘡღ⡠

    ღᘞはっかᘡღ⡠

    2014/09/05 13:23:21

    良かったね~!!
    ネコって家につくって言うから、生まれ育った場所から
    離れる事が出来ずにいたんだろうね^^
    でも、怖くてなかなか出てこれなかった…
    ちょっと時間かかりそうだけど、焦らずにしっかり
    確保してあげてね^^

  • ルッコラ

    ルッコラ

    2014/09/05 12:00:16

    あぁ~ 良かった~ほんとに良かった~

    どんなに不安だったことか・・・早くぎゅうってしてあげたいね^^

  • やっこ

    やっこ

    2014/09/05 11:49:50

    わああああ(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)よかったよぉぉももちゃああん!!
    元のお家の所にフード置いてあげて←近所から怒られるのかな??
    いっぱい怖い思いしたんだろうね
    早く手元に帰ってくるといいなぁ
    でも、無事が分かっただけでも一安心だね

  • ゆすら

    ゆすら

    2014/09/05 11:01:38

    ももちゃんが無事で良かったですね(*>U<*)
    私もホッとしました✿
    確保は大変そうですが、ももちゃんと一緒に今のお部屋に帰って、ゆっくり出来るといいですね☆彡

  • 紫草

    紫草

    2014/09/05 11:00:23

    ホントに本当に良かったね。
    あとは、ももちゃんの方から近寄ってくれるまで落ち着いてくれて、早く手元に戻ってくれることを祈っています。
    頑張れ、ももちゃん^^