メージャン

秋のオシャレ。。。

ファッション

オシャレ的には夏より秋冬が好き♪
お気に入りのストールがまた羽織れるし、柔らかな素材の服を重ね着するのも包まれるようで気分が落ち着くんです。
色的にも秋色のコックリとした感じが好きなんですよね。
若い頃はデザイン重視で体に合わない服を無理に着て蕁麻疹出たりしてたなぁ。。。
今でも可愛い服は大好きだけどまずは『体が無理をしない服』を優先するようになりました。
リバティの布でスカートとかワンピースとか憧れだなぁ。
出来れば自分で作って。
・・・まだランチョンマットくらいしか出来ないんだけどね^^;

  • メージャン

    メージャン

    2014/09/07 16:41:44

    > 真凛 さま
    夏はオシャレより涼しさ重視!なのでタンクトップ+短パンスタイルが多いです。
    十代、二十代の乙女ならまだしもアラフォー突入した私が着ると暑苦しいったらありゃしない(笑)
    自分が着るのでなかったら涼しげな白い麻のワンピースに麦わら帽子なんて素敵だなぁと思います。
    夏には白が好き♪

  • 真凜

    真凜

    2014/09/07 11:38:19

    私は夏のオシャレの方が好きなのですが
    暑いのが・・・ねぇ・・・( ̄□ ̄;)