みみぴょんのお話

みみぴょん

楽しいことあったらいいね

ウサギさんが居たから

日記

ウサギさんがいっぱい

記念に一枚撮っておきました

誰も居なかったから 貸し切りだぁ-

  • miyu♡゛

    miyu♡゛

    2014/09/08 09:49:56

    お~ 大好きな うさぎさんいっぱいだ♪
    今度、うさぎコーデでシフォンも一緒に撮ってこよっと^^
    十五夜、ピョンくんもシフォンも喜んでるよね^^

  • 翠

    2014/09/07 21:01:59

    あははは、貸切だったんだね^^
    今日は曇ってって月が見えないよ、明日は見れるといいね^^

  • ピロット

    ピロット

    2014/09/05 21:59:13

    こんばんは~。
    第2イベント広場、こんなふうになってるんですね。
    うさぎさんがいっぱい!
    しかも、貸切って得した気分♪

    あとでちらっと行ってこよう^^。

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2014/09/05 21:36:17

    わあお! うさぎさんが大好きなみみぴょんさんだから

    よかったですね!

    私も早速見に行ってきますね!

    お休みなさい!