かずあき

飲食店へ苦情メール送ったょ

日記

 きょうの12時すぎ、「やよい軒」っていう定食屋に1人で行ったんだ。いつもなら、僕が食券を買うと同時に、店員さんが立って待ってくれているのに、きょ うはいなかった。5分ほど待って、奥のほうのカウンター席が空いていたから、僕から先に座りに行った。それでも店員がこなく、厨房へ食券を持って行き、水もこない。しかも床にはご飯粒が落ちている…。
 最初、最悪な気分だったけど、でも、中に親切な店員さんがいて、料理を持ってくときに謝ってくれ、帰りにはドアーまで開けてくれた。
 うれしかった。^^

  • ぷ੭ੇ♥´・ω・

    ぷ੭ੇ♥´・ω・

    2014/09/28 13:19:14

    かずあきさん

    今ゲーム広場に来ちゃダメよ><

    あの人おるん

    ↓ ここ申告すればいいよ

    コメントを違反するっていう所から通告できるからね^^

    また色々言われるよ~
    ゲーム広場じゃない所でお散歩楽しんでねbbbb

  • 利恵ちゃん

    利恵ちゃん

    2014/09/15 16:46:17

    色々な店員さんいるし^^
    私もあるある^^;
    でも、結果良かったからよしとしよう^^
    いらだちも治まったでしょう~^^

  • 月読の鏡

    月読の鏡

    2014/09/07 15:31:51

    お昼ごはんの時間は忙しいときだったから、そういう風にサービスが行き届かないこともあるのかもしれませんね;;

  • キラ

    キラ

    2014/09/06 14:49:44

    誰もいないなんていけないなぁ。。。
    ご飯粒までなんて掃除がいきとどいていないのかなぁ?
    でも誤ってくれて送ってくれた店員さんはいい人だねw

  • みか

    みか

    2014/09/06 01:55:02

    えええ;_;

    悲しい思いしたの;_;

    でも、前向きに
    嬉しかったって言えるかずあき君は、
    とても偉いわぁ♪

  • アリシア

    アリシア

    2014/09/05 23:37:13

    送ってもらっただけで満足だったのねぇ~ 外食はあまりしないから羨ましいなぁ 

    たまには外食もしてみたいなぁ~