つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

秋のおしゃれについて

ファッション

久々お題ブログ

おしゃれ・・・手術からこっち、私が着る物と言えば、
「ワンピース」につきます。

ウエストを絞る服を避けているというのもあるのですけど、外出時に気楽です。
色々考えずに、ワンピース+羽織物で済むので。

あ、でも歩きやすい靴を選んでいるから、ほぼ1足をはき潰している状況ですが。

ここ数日、ウエストをしめる服も着た方がいいかなと、パンツにベルトとか着けて
みましたが、出来たら秋もワンピースで行きたいな。ウエストが無くなりそうだ^^;
(いや、腹筋切ったので、すごい出腹になってるけど)

でも、秋冬物のワンピースって、手持ちが無いかも。
うーん、買わなくちゃかなぁ。
それよりも靴が先かな。
うーん。

  • まなか

    まなか

    2014/09/07 07:43:38

    ユンジェさん>
    お久しぶりです^^
    ワンピース、いいですよね。
    それ一枚で服装が決まる。有り難い存在です。

    今、秋冬に着るのに良いのを探しているんですけど、なかなか
    ないですね^^;
    今のところ買えずにいます。で、秋冬用にローファーを一足
    買いました♪

  • ユンジェ

    ユンジェ

    2014/09/06 22:07:04

    お久しぶりですぅ♪ お題につられてきちゃいましたが
    私も ↑ 激しく同感です

    ワンピースっていいですよね~ 歩きやすい靴も なかなか気に入ったのがなくて
    履きつぶしてますよ^^;

    私の場合  どちらを先に買おうか 迷ってばかりで なかなか決まらないんですよねw