うな

ゆるーく書きます

 

朝の韓ドラ

テレビ

いま平日にやっている韓ドラをみてました
韓国版のイケメンですねを見てました日本版のものも面白いけど韓国版も面白い(●^o^●)
チャングン・ソクかっこいいー
パク・シネちゃんも可愛い

よっかったらみてね

  • (=^・^うさぎ

    (=^・^うさぎ

    2014/09/20 21:09:58

    だからまだできるよ

  • (=^・^うさぎ

    (=^・^うさぎ

    2014/09/20 21:09:09

    はい
    お風呂入ろうとしたら兄が入ってた
    最悪

  • 純粋豆ガール.

    純粋豆ガール.

    2014/09/20 21:08:43

    はい

  • 純粋豆ガール.

    純粋豆ガール.

    2014/09/20 21:05:52

    ここにすみません

    ですよね!!

  • シバ丸

    シバ丸

    2014/09/08 23:18:20

    広場からおじゃまします。

    私もこの作品大好きで、もう何度も見ています^^
    私の地方では残念ながら、今はやっていないようです;
    グンソク君のほかのドラマも見ましたが、やっぱりこれが一番好きです♪
    音楽も好きで今でもダビングしたのを良く聴いています。

  • 瑞葉

    瑞葉

    2014/09/07 10:01:16

    韓ドラは小学生の頃、冬のソナタを見たことあるw
    今度DVD借りてみてみるね\(^o^)/