ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

不思議な人を見た

日記

今日は朝からしとしとと雨。
お昼に買い物に出かけた時に
スクーターに乗って、傘をさしているおばさんを見た。

もちろん、ヘルメットをかぶっている。
レインコートも着こんでいる。


危険運転だろうという以前に




なんで傘?????

  • まま

    まま

    2009/09/03 20:25:49

    ***うめっちさま***
    あら~、いるところにはいるんですねえΣ('0'*)
    一人二人だけであることを願います・・・w


    ***chrisちゃん***
    なかなかステキな相方ですなww(´∀`)

  • chris

    chris

    2009/09/02 12:04:04

    ・・・・ぶぶぶっw

    相方がみたら間違いなく後ろから煽っちゃうタイプですw(あぶないつーのに!)

  • うめっち

    うめっち

    2009/09/02 01:44:44

    私も見たことあります~!
    やっぱり おばさんでした。
    おばさんパワー、恐るべしです。
    私も 危ないだろ~~~!!と思いながら
    すごいな~!!!と感心してしまいました。

  • まま

    まま

    2009/09/01 22:52:34

    ***もっこさま***
    メリーポピンズ・・・

  • ´З`もっこ

    ´З`もっこ

    2009/09/01 22:52:00

    多分速度上げると傘が回転して
    飛ぶのではないかと!

  • まま

    まま

    2009/09/01 22:44:50

    ***さくらちゃん***
    とろとろ走ってたからw(かえって迷惑な


    ***お茶漬ちゃん***
    くわえたばこでスクーターって
    よく燃えるよね?w

  • 白菜茶漬

    白菜茶漬

    2009/08/31 20:32:28

    すごいな、それww
    レインコートとヘルメットしてれば傘は不要ですよねww

    スクーターでタバコ吸ってて、すごい勢いで燃え進んでいくのを見たときも「ブッ!」となりました^^

  • さくら

    さくら

    2009/08/31 19:42:28

    すごいwww
    飛ばない傘もすごいwww

  • まま

    まま

    2009/08/31 18:18:17

    ***びょんさちゃん***
    多分顔の出るヘルメットだったと思うけど
    濡れるのがいやだったのかしらねぇ・・・(-_-;)


    ***局長***
    迷惑なことに車道のはじとか、歩道とか(交差点あたり)
    とろとろと走っておりました。
    あんなんでも車でひっかけたら車の責任が大きくなるのかしら?(ーー;)

  • マラカイト局長

    マラカイト局長

    2009/08/31 17:07:07

    原チャリ怖くて乗れません…
    まして傘さし&片手運転なんて危なすぎる~

    迷惑だから車道に出ないでほしいなぁ^^;

  • びょんさ

    びょんさ

    2009/08/31 16:44:29

    自転車でも危ないのに、スクーターで傘差し運転?
    お近づきになりたくな~い(⌒o⌒;)

    ヘルメットがフルフェイスじゃなくて、顔が出ているタイプでは?
    あれ、顔が濡れてイヤなのよね…でも危ないよぅ。