みかくとう

結果オーライ

日記

昨日は病院でした
予約した10時半ギリギリに到着
地域で評判のため、非常に混む病院ですので
しっかり事前準備もしました
図書館から借りている「幽霊のような子」の残り50頁を読み終えてから
上姉の持ってきた「天使の梯子」を読み終えたのは
薬局まで終了した14時
長く感じることもなく
楽しい読書タイムでした

その後、友人宅を訪問
しばし談笑後にお出かけ
友人のおかげで
探していたDSソフト「タロット占い」の他に
「ニュース時事検定」と「日商簿記3級」のソフトまでみつけちゃいました
(ありがとう)

私の所有している携帯ソフトケースは5枚入り
どうしても三枚分開けなければなりません
(しあわせな悩みですね~)

  • すぷらうと

    すぷらうと

    2014/09/11 12:57:43

    くすくす^^
    タロットDSでするのぉ☆(≧∀≦*)ノ
    みかくさんに目の前で占っていただきたいわぁ(*´∀`*)

  • ヴェルセリアム

    ヴェルセリアム

    2014/09/07 20:04:32

    なかなか渋いソフトお持ちですねv。
    病院ってどこも混みますよね。
    暇潰しは必須です。

  • solomon

    solomon

    2014/09/07 14:48:40

    待ち時間を有意義に使う・・・ナイスっ!!!

  • ごま♪

    ごま♪

    2014/09/07 14:42:36

    病院は待ち時間長いですよね。
    その時間に読書はいいかもしれませんね。

  • クマ

    クマ

    2014/09/07 12:15:58

    私も最近DSの昔のソフトみつけてやってますw
    時間つぶす道具は今いくらでもありますね^^

  • メタボエム

    メタボエム

    2014/09/07 10:00:47

    待ち時間が有効な時間に変わって
    良い時間が過ごせたんですね^0^

  • seroli

    seroli

    2014/09/07 06:55:09

    待ち時間に読書はいい時間ですよね(^^)

  • ⊹⊱♡桜♡⊰⊹

    ⊹⊱♡桜♡⊰⊹

    2014/09/07 00:39:45

    待ち時間を使っての読書タイムは最高ですよね^^v

  • さっきぃ

    さっきぃ

    2014/09/07 00:36:01

    ( 'Θ')ノ 人気の病院って、名医かと思うと 嬉しいけど。。混むのは困るねー