笑顔のお届け~♡ =*^-^*=

snowpink

(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)

iPhoneだけじゃ

日記


やっぱり物足りないピンクです

昨日は弟が休みで、手伝いに来てくれ

アパート内を住みやすくするため、朝から片付けをしました

元の家からごちゃごちゃに持ち出した物を整理したり

リサイクルショップで購入したラックを設置したり

夕方にはぐったりww

暑くて汗もいっぱいかいたので、市で運営しているお風呂に行きました

その帰り、いつも行くラーメン屋さんに行って

青リンゴサワー2杯、カタヤキソバを食べて来ました

疲れていたからか、かなりヨッパで

9時前に眠ってしまいまして、只今眠れずこんなものを書いてます

着替えをしたり、他のゲームしたり、テレビ見たり、時間を潰していたけど

やっぱりパソコンがないのってツライなぁ〜

iPhoneだと着替えとイマイチ、キマらないw

少し眠くなって きたかな〜

今のうちに寝なきゃ

おやすみなさい(*^_^*)

  • ひな

    ひな

    2014/09/08 08:01:05

    今はしないといけない事がいっぱいあって疲れるよね。
    一日お疲れさま。
    今までパソコンがあって当然だったから、急になくなるとすごく不便になるのわかります。
    いろいろ調べるにもパソコンがあると便利だし、早く設置できるといいね。
    お家が決まってからになるのかな。

  • ととと

    ととと

    2014/09/07 20:13:00

    お疲れ様です。
    PCないといろいろ不便ですよね。
    早く、もとの生活に近い状態になるとよいですね。

  • メージャン

    メージャン

    2014/09/07 17:01:21

    私もパソコン派なので(というよりiPhone持ってないんだけど)使いづらいんだろうなぁと思います。
    安いのを買ってWi-Fiでネットするとかは?
    Wi-Fiは持ち歩き出来るので仮住まいでも使い易いと思いますよ(うちみたいな山の中でなければ^^;)

    お風呂の後で堅焼きそば美味しそうです~
    食べたくなってきた!

  • ルッコラ

    ルッコラ

    2014/09/07 12:15:38

    大変だねー お疲れさまです!
    PCがないのはホントに困るよね・・・
    安いの買ったほうが色々とこれから役立つ情報も得られやすいとか・・・ない?
    PCに比べたらどうしてもiPhoneだと使い勝手が悪いでしょ

    とにかく身体が資本、気を付けてね♪

  • やっこ

    やっこ

    2014/09/07 06:46:09

    お片づけお疲れ様ぁ^^
    働いた後の風呂とお酒~たまんないねー( ´艸`)
    iPhone確かに物足りないよね
    パソコンずっと使ってただけにさぁ~
    何をするにしてもお金掛かるしパソコンなんて高いし二の次になるだろうし(´・ω・`)
    一日も早く元の生活に近づきますように☆

  • takeru

    takeru

    2014/09/07 05:28:00

    パソコンですか、リサイクルショップにも、手ごろの値段で、良い機種がありますよ。いろんなもの買わないといけないから、これから、たいへんですね。ももちゃんは、その後どうしてますか。