ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

日曜日もお仕事

日記

スケデュールがずれたので、
何時もみたいに寝倒すのは無理そう。

妻子持ちの同僚も出勤だ、可哀想に~


デング熱の感染域が徐々に近付いている感><


錦織くん、全米決勝と云う快挙www
コーチのマイケル・チャンて
唯一過去の試合を覚えている選手、だと思う。

  • corra

    corra

    2014/09/09 05:54:34

    >那由他さま この1球は絶対無二の1球である! でしたっけ?
             けど、ごめんね、
             「岡さんがね、蟹を見て泣くんだよ」 みたいな千葉さんの台詞を
             強烈に思い出してしまってー(泣
             あと岡(父)の柏の話とか。。
             中断をはさんだ11巻以降は別物ですよねえ^^;

  • 那由他

    那由他

    2014/09/08 22:04:58

    哲学的な俳句は 山口誓子だったっけ
    ・・・・ぢゃなくって

    そこは  庭球する心といふ  の方をチョイスしてくだされ。


    そういえば 道程 とかも あと若山牧水とかもいっぱい引用してたっけ?

  • corra

    corra

    2014/09/08 07:00:58

    >reiさま それを言っちゃあwww

    >カトリーヌさま 「エースをねらえ!」の11巻あたりを思い出してしまいましたw
               「岡が波に乗ってしまった!」 


               神これを造りたまえり蟹歩む  山口誓子

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2014/09/07 21:30:48

    錦織くん、快挙~~!!!!
    ニッポン人でも、ここまでやれるという良い実例になりました~。
    決勝が楽しみ~。。。

  • rei

    rei

    2014/09/07 09:37:14

    お疲れ様
    妻子は、今日は居ないラッキーで子供と出かけてたりしてw