初めに言葉ありき。------ジョン

トートマンクン

行く川の流れは絶えずしてしかも元の水にあらず。

秋の装い

ファッション

ついに秋が来てしまった!ということは夏は終わり、あっという間に凍えるあの世界。
洋服を着るにはいいかもしれないが、パンツいっちょでビールというのが最高のおいらとしては納得いかないね。
せっかくチェンマイに行ってだらだらパンツを買ってきたのに、来年まで箪笥入りかも。
いやいやまだまだしぶとく夏日のチャンスはあると信じたいね。

  • yutaka

    yutaka

    2014/10/28 10:15:24

    Luciferさん(^^)

    熟年○○っていう事ですか
    なんでそうなるのかしら、倅たちも成人して
    さあ~これから二人で楽しむという時期にね~

    まあ人夫々の理由があるので解りませんけど
    私は今更そんなファイトが湧かないからもう諦めですけど(☆´ω`):;*.’:;ブ

  • のの

    のの

    2014/10/12 14:27:32

    ありがとうです、大切に使わせていただきます。

  • ひろたん

    ひろたん

    2014/09/14 13:50:42

    長文はブログコメ どこでもいいので使ってください。
    よろしくです。

  • ひろたん

    ひろたん

    2014/09/12 12:58:27

    まだ もう少し大丈夫ですよ^^
    ほんとに夏 好きなんですね (。◕‿◕。)ノ

  • きらら(๑・ω・

    きらら(๑・ω・

    2014/09/10 22:14:12

    まだまだ暑いぜ。

  • きてぃ

    きてぃ

    2014/09/10 20:54:10

    ほぼのーべんで受けました(*>∀<*)笑笑
    モテないですが…頑張ってます!!笑

  • きてぃ

    きてぃ

    2014/09/08 06:43:17

    男子っ…すごいですね!!笑
    ステキな1週間になりますよーに(*>∀<*)

  • 水無月ヨゥ。

    水無月ヨゥ。

    2014/09/07 21:24:39

    こんばんは★
    最近は訳の分からない忙しい天気が続いてます・・;
    暑くなったり涼しくなったりで、学校の制服は半袖を着ようか長袖を着ようか…。悩みどころです。

    英語はフツーですね(笑)。
    いちばん得意なのは国語です。日本人なんでww
    大学生になったらドイツ語を勉強したいです。…曜さんのために(笑)♡

  • きてぃ

    きてぃ

    2014/09/07 17:59:54

    まだ夏は終わってないですよ!!笑

    毎日どきどきしまくりですね、笑笑