ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

おかしいなぁ・・・

きせかえアイテム

ゆこたん、今朝
このピンクのウエディングドレスに着替えたんだけど
お昼過ぎに 釣りランキング見たときに
あれれ~~~(。・Д・。)??
まだ昨日のパイレーツのままになってるwww
1~3位の人は 最新のアバターが表示されるはずですよね。
でも 朝のままなの。

おかしいなぁ・・・って思って
もう一度着替えなおして
『保存』しようとしたら

「イメージの読み込みが
完了していなかったために
画像の保存を行いませんでした。」

って表示が出て
何度やっても着替えの保存ができないんです。

えぇ~~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ なんで~~

  • ケイト

    ケイト

    2009/08/31 14:19:53

    折角可愛いウエディング姿なのにね。
    今日は私も固まりまくりです。