安奈

あーたーらしい あーさがきたっ♪

日記

最近運動不足気味だなー…と思ったので、
You Tube 見ながらラジオ体操第一第二を久し振りにやりましたら、

べきばきばき…

と、節々からすごい音が^^;

終ったらすっきりさっぱりして、体が軽くなった…ような気がしますw
ラジオ体操って、やっぱ偉大( ̄^ ̄)o

  • 安奈

    安奈

    2014/09/12 16:14:51

    みちひささん、こんにちは。
    エロ視点で見たことないのでわかりませんw
    もしかして、視聴率稼ぐためにわざと狙っていた可能性も無きにしも非ず?

  • みちひさ

    みちひさ

    2014/09/11 02:17:53

    基本、レオタードなんですがねぇ。
    って、言うか、昔はカメラアングルとか微妙にエロい方向だった気が、しないでもない。
    まぁ、裸エプロンだと、AVになっちゃうなwww

  • 安奈

    安奈

    2014/09/10 19:13:45

    St.bonoさん、今晩は。
    体は動かなさいと、すぐなまってしまいますからね^^;

    みちひささん、今晩は。
    コスチューム、昔と今とどう違うのかピンとこないです(;´▽`A``
    というか、それを流したら、下手するとわいせつぶつちんれつざいww
    (六尺褌はセーフだと思ってる)

  • みちひさ

    みちひさ

    2014/09/09 21:27:56

    昔に比べると、TV体操のコスチュームは面白くない。
    希望を書くと、裸エプロン・・・ゲフンゲフン

  • St.bono

    St.bono

    2014/09/09 19:44:38

    お〜〜
    それは良かった!

    体は動かさないとね♡

  • 安奈

    安奈

    2014/09/08 19:09:28

    ぱふ~さん、今晩は。
    とりあえず、今日もやりました。
    いつまで続く事やら^^;
    一緒にやりませんか~?

    みなわさん、今晩は。
    私は歩くの嫌いだからなー^^;
    そうやって自分で目標を決めてやりきるって、すごいと思います。
    ももちゃんもそこに一役買ってますね^^

    みちひささん、今晩は。
    正直ね、その辺差別だと思うの。
    なんで逆三角形のイカス体型の男の人が、褌いっちょでやってくれるのがないの?
    >柔軟性皆無
    だからやるんじゃないですかww

    ᘡぃちᘡごさん、今晩は。
    >ラジオ体操検定
    そんなものがあるんですか!
    今はいろんな検定があるんですねー。
    流石に、筋肉痛になるほどには真面目にやりませんでした^^;

    *せいる*さん、今晩は。
    あれは、筋トレよりもストレッチって感じですね。
    身体曲げたり伸ばしたりしますし。
    真面目にやるときついです^^;

  • *せいる*

    *せいる*

    2014/09/07 23:04:17

    ラジオ体操って、真面目にやると結構息が切れますよね(;´Д`)←
    ただし、体力作りや筋トレにはならないらしいです。

  • ᘡぃちᘡgo

    ᘡぃちᘡgo

    2014/09/07 21:59:19

    おおーーーーっ
    今ラジオ体操検定なるもの?もあるんですってね。
    きちんとやれば筋肉痛になるそうですよ〜
    すっきりさっぱりはいいですね♪

  • みちひさ

    みちひさ

    2014/09/07 21:43:17

    その昔、教育TVのTV体操に出てた女性(確か小島さんとか言ったな)目当てに、毎日早起きして観てましたw
    はい、観るだけで体操など致しません。

    ドラゴンボールの亀仙人が、観るのみを目的にTVのエアロビ視聴してるのと同じ、・・・。

    現在、柔軟性皆無なんで、まともに体操とか無理でげすwww

  • みなわ

    みなわ

    2014/09/07 21:03:56

    私も今朝から夕方までで780ほどしか歩いてなかったので、
    仕方なしに町まで自転車で走り、いらない買い物をして、
    帰ってからももを散歩に引きずり出して、ようやく3850歩まで追い上げました^^;

  • ぱふ~

    ぱふ~

    2014/09/07 19:42:55

    (゚д゚)(。_。)_。)ラジオ体操ってキチンとやると いい運動になるよね
    継続するべし!
    ・・・私もやればいいんだけど~ 続かないんだなぁ^^;