Pckita

現況報告

日記

私はマンションに住んでます
火災はリビング、ダイニングで発生した為
そこはすべて解体し現在スケルトン状態
その他の部屋は煙とススの影響ですが
これが非常に厄介です臭いと黒汚れ
結局清掃しましたがダメなので
壁・天井・床全てやり替えです
この際なのでWC、化粧台、ユニットバスも
新しい物に交換することに
現在は居間にシ-トを敷いてカセットコンロで暮らしてます
工事のたびに移動しながらと不便ですが
再生に向けて頑張ります。

  • ゆきるな

    ゆきるな

    2014/09/08 14:44:05

    私もマンションなので他人事のお話ではないですねぇ~!

  • 羽雪

    羽雪

    2014/09/08 11:42:26

    お久しぶりです。
    下のブログも読みました……火事大変でしたね><
    でもPckitaさんがご無事で良かったです。

  • お気楽♪

    お気楽♪

    2014/09/08 00:12:59

    (‐ω‐)…火元はなんだったの?

  • けめこ

    けめこ

    2014/09/07 20:53:35

    火事の怖さと大変さがひしひしと伝わります@@;
    再生に向けて頑張ってくださいね!!