ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

まだ、釣り掘バグは 継続中?

ニコット釣り

本日の釣り 2R目

さて・・・例の 釣掘バグは、どうなったかな~

30分 釣ってみましたが

肝試しのヒトダマは、今回は釣れませんでした。

みなさんは、どうかしら?

まだバグは継続中なのかな?



今回は、お月見カメが 3匹と

川の真珠貝と

イトウが釣れて、レアが5匹でしたが

すべて売ったので大漁になりました。

  • ぽこ

    ぽこ

    2014/09/07 23:07:26

    へえ~そんなバグがあったんですねw
    ここの釣り堀って、たまにそういう事がありますよねー^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2014/09/07 21:10:42

    ケイト☆さんも、釣れましたか!!

    よかったですね~

    けど、なんで今、肝試しのヒトダマだけが?
    ついでに肝試しの氷の花も釣れたらいいのに~なんてね。
    これの分、ヒヤケシャチホコが釣れにくくなっている、ということはないのかしらね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2014/09/07 21:08:09

    ピンクうさぎ♥さん こんばんは~

    ゆこたんも、今日の午後に肝試しのヒトダマが釣れたんですよ~♪

    でも、毎回釣れるということはなくて、釣れたり、釣れなかったりですね。

    お友達に聞いたら今日の夜もまだ釣れているそうですから
    バグの修正はなされていないようですね。
    っていうか、事務局さん、まだこのバグに気づいていないのかもw(*´艸`*)

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2014/09/07 20:56:46

    人魂2匹釣れましたー
    ありがとうございました。まだ継続してますよ

  • ピンクうさぎ♥

    ピンクうさぎ♥

    2014/09/07 20:35:13

    まだ継続してますよ^^;
    朝は釣れずに終わってしまったので
    こっそり修正入ったかな?と思っていたのですが
    さっきまた釣れたので継続中のようですw
    ゆこたんも諦めずに頑張ってみて下さいね(〃ゝω・人)