毎日が二日酔い

ましこ

ボヤキが多いです。

攻める気持ち

日記

錦織の試合を見て攻める気持ちの大事さを痛感しました。

それと同じ所に書くのは恐縮ですが聞いて下さい。

未だに捻挫が完治しないので接骨医に通っているのですが

そこにあるコミック「風の大地」も攻める気持ちを大切にしているゴルフが題材です。

酔っ払いで少しヘンかな?

で、下世話なんですが夏競馬、全く的中しなくて

もう、しばらくやめようかなって思っていました。

今日も外したし。

来週は、絶対、当てたるぞーって気持ちで頑張ります。

  • ぷ~ちゃん

    ぷ~ちゃん

    2014/09/11 09:50:07

    捻挫。。。大丈夫ですか?
    ずいぶん長いけれど。。。

    530992島いまあるさんを紹介したくなっちゃいます f^・^;

  • banbi

    banbi

    2014/09/10 20:31:23

    こんばんは♡
    私も「攻めの気持ち」に感動しました^0^
    なんせ1位にあの試合だったですもんね^0^
    ましこさんが競馬で頑張るなら、
    私は何で「攻めようかな」^^
    ダイエットかな~(志し、低~^^;)

  • saki

    saki

    2014/09/08 20:42:14

    おおっ!! がんばりましょう。
    攻めの気持ちで!!
    それにしても錦織くんはすごいです。決勝、楽しみです。

  • ஜあびஜ

    ஜあびஜ

    2014/09/08 20:00:30

    攻めの気持ち!
    大事だと思います☆^^