ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

サクサクPC

日記

pcの中身が新しく成ってから~★

速い、ニコのスロットも速く終わるようになったしね。

他のサイトも2秒かからないwwww

この場を借りて!!

「善意に甘えてのこPCを直してくださった方ありがとうございます★」m_ _

見た目のきれいに成りましたのXPでも、十分楽しめます。

快適って、良いwww.

  • hana

    hana

    2009/09/02 10:41:25

    aki04さん
    本当にありがとう~★
    押しかけ状態で色々助けてもらって、ほんとに感謝してます。

    色々ファイルを見ながら、「ここまで整理してあるのって普通な事なんだろうな?」と、又自分反省しています。

    使いながら速度上がって行きますwwww^^^^

  • äκί

    äκί

    2009/09/02 04:16:05

    そりゃ良かったね^^

  • hana

    hana

    2009/09/01 11:08:11

    aありがとう~★

    全然イラつきないのって精神的にいいものですw

  • かりん

    かりん

    2009/09/01 10:50:00

    あ~ 早くなって良かったですね!
    動かないと イライラするし(^^)
    会社では 光なので サクサクしますが 家では のろのろです。
    仕事中、ウインドウ幾つも空けてニコしてます♪

    スロット回しながら 巡回、カキコ❤
    家では 出来ないですw

    快適ニコライフを お楽しみください!
    早いって良いよね♪

  • hana

    hana

    2009/09/01 10:36:02

    ハイ!!場面切り替えが早いと気持ちいいよね~★

  • ルカ

    ルカ

    2009/09/01 00:25:51

    サクサクっていい響き~^^
    いっぱいニコット楽しもうね!!

  • hana

    hana

    2009/08/31 19:17:02

    残念、私の前のpcはメモリがニコット対応の1G無かったのよ~。

    でも、他はサクサク動いて痛んだよ~。
     
    立ち上がりに8分はかからないもんね~。

    今は、秒速だよ秒速!!←カッコええで~★

    一度メモリを見てみてね。

  • 女たらし★マニー

    女たらし★マニー

    2009/08/31 18:39:26

    ずるいぞ~
    私のパソコンが本当ににやばいのーYO!
    hanaちゃんO前PCみたくなっちゃったw