✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

今年最後のスクール水着だし・・・・

コーデ広場

ども~~~~~~~~!!
ごぜ丸です^^


9月になって、まだ残暑の日々ですが、

一応、本日を持ちまして、「2014年のごぜ丸のスクール水着ショー」

を終了させていただきたいと思います。


女子高生の風香と共に付き合いましたが、

風香は水着ショーに出ると、

「又、N教授が、私がスクール水着でも出て行くと、

うるさくて!うるさくて!だから欠席!」との伝言付きであります!



来年も、このスクール水着ショーは、続けたいと思って

います。

アバターコーデに出場のみなさま・・・・

ご静聴ありがとうございました~^^

  • Grace

    Grace

    2014/09/09 00:06:17

    こんばんは^^。

    雨でお月様は見えませんw。中秋の名月なのに残念です。明日はスーパームーンだそうです。
    いつもより大きく明るく見えるので見れたらぜひ見てくださいね^^。
    月の光は神秘的ですね。何らかのパワーがあるのでしょうね。

    虫の知らせ・・・そんなことがあったんですね。
    ちゃんと理由もわかってよかったですね。

    ガーデニングは少しですがやってますよ。主に秋、冬、春は植えてます。雑草って抜いても抜いてもすぐに生えてきて・・・。夏の暑い時期はやりたくないし、涼しくなってやろうと思ったら雨とか用事とかで伸び伸びになってます^^;。
    今月下旬には秋植えの苗が出始めるのでその前には植える準備を・・・と思ってますw。重い腰を上げて頑張ります^^;。