りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

お題から 秋のおしゃれ

ファッション

こう涼しいと秋の気配としか言いようがないです
10月まで猛暑覚悟してたのに拍子抜けです。。

でも毎日を過ごすのには 秋が長くていいですね~~^^
冷夏だと都合悪い方も居るかもだけど ??

秋の おしゃれだった。。 
季節が変わったからといって衣類を買うって事はしませんね
街に出た ついでにショッピングする楽しみかな。。

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2014/09/09 08:03:48

    りりかさん おはよう^^
    大きな望遠鏡で 中秋の名月を観ることができましたか
    こっちは生憎の曇り空で観えませんでした ($・・)/~~~

  • ニコリ

    ニコリ

    2014/09/08 22:30:33

    冷夏で短い夏でしたね。
    おかげで野菜が高いです><

    秋のおしゃれですか…
    思いつきません^^;
    ファッションリーダーのりりかさんを参考にすることにしよう♪

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2014/09/08 18:50:09

    秋本番みたいに涼しくなってきた
    きっと台風の影響だね!(^^)!

  • hiroU

    hiroU

    2014/09/08 17:38:51

    今年は残暑なく過ごしやすいかも!^^

    今までは、まだまだ真夏日連発!って感じだしね^^;

    ニコッともリアルでも秋はオシャレ楽しめるね~☆

  • ひとみ

    ひとみ

    2014/09/08 15:10:21

    かわいいドレスですねーフリマで見かけたけど、白ガチャ何枚入れても相手にされなかったですー