みかくとう

Aランク

スロット

ランクがAになりましたので
スロットはしばらくお休みします

昨日は「地区防災訓練」でした
雨が降ったりやんだりしておりましたので
体躯館にて行いました
最初は、心臓マッサージ&AEDを行いました
(こちらは昨年経験済)
二番目は、ロープ&タンカを行いました
(縛り方って難しいですね)
三番目は、軒下で消火器をためしました
(あわてないことが大切みたいです)
体育館のためひとつが中止になりました
(煙部屋かな?)

12時前に帰宅
昼食後、
まったりタイム
(ここがまずかったかな?)

15時より家掃除開始
(ちょっとお急ぎバージョン)
16時より犬の散歩&畑の野菜採り
(ピーマン・ししとう・青シソ・胡瓜)

17時から公民館で運動会の打合せ
(私は体育部員のため参加)
年配者が多いため難航
2時間近くかかっちゃいました

  • すぷらうと

    すぷらうと

    2014/09/11 12:55:42

    え、ランクなんてあったのですね☆(≧∀≦*)ノ
    みかくさん、おめでとう?ございます

  • パン

    パン

    2014/09/08 23:19:15

    Aランクおめでとう^^ すごーい^^

    ロープ&タンカってどんなことしたんだろう?

    2時間も!お疲れ様です。

  • メタボエム

    メタボエム

    2014/09/08 21:01:01

    Aランクおめでとう^0^

    好きなゲームは、Aランクでも
    ずっとしてるわ^0^
    コイン稼ぎ^^;

  • アリシア

    アリシア

    2014/09/08 20:48:08

    私は四川省がAランクかな スロットはほとんどしてないですぅ

  • ごま♪

    ごま♪

    2014/09/08 17:55:46

    地区防災訓練お疲れ様でした。
    訓練を受けると何かあった時、安心して対応できますね。

  • さっきぃ

    さっきぃ

    2014/09/08 09:46:44

    ( 'Θ')ノ 忙しそうな1日だったねーw Aランクは、すごいねー