✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

伝言板

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤ (*・ω・)*_ _)ペコリ

バタバタと忙しい2週間も過ぎて。。。
やっと少し落ち着きました♪ (〃´o`)=3 フゥ
休み中にも訪問して頂き有難うございました(◕‿-人)❤
またいつものペースでまったりとやって行きたいと想っているのでw
よろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

関東の方は涼しくなっているみたいです(◕. ◡。)ネェー
こっちは日中はまだ暑い日が続いています(;¬з¬A
お互い体調管理には気を付けましょう(◕. ◡。)ネェー

↑中央はお昼でも星空が綺麗です(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
お月さまに手が届きそうですよwww (ღ◕ ‿ ◕ღ)
リアでは・・・今晩中秋の名月ですね♪(。→‿◕。)☆
綺麗なお月さま見れると.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイナ~!!

  • 一 鬼輝

    一 鬼輝

    2014/09/16 13:33:12

    8時だョ!のOPを聴きながらタウンでぼんやり・・・・

  • ♂かりんこりん♂

    ♂かりんこりん♂

    2014/09/16 10:59:11

    おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~マッチの日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!

  • ፨実瑠፨

    ፨実瑠፨

    2014/09/16 08:44:38

    おはよんU^ェ^U ワン!今週もよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

  • ココ

    ココ

    2014/09/16 08:44:38

    おはよ~です♫ 普段していないピアスをしたら、見事に金属アレルギーが…もう大丈夫と思ったのにㆀ

    おおぅ!伝言板がいっぱいになりそう
    今日は暑くなりそうで太陽が出て来たら暑いのよ~(*´д`*)=3

  • 優

    2014/09/16 07:52:43

    おはよ~ メーさん   ㋜㋢㋖ ㋔㋯㋜゙ 今日もレア魚特別水槽だね 釣ろうね

  • ★快王★

    ★快王★

    2014/09/16 04:11:50

    こんばんは★

  • .しろ

    .しろ

    2014/09/16 00:52:11

    こんばんは^^

    昼間、確かに暑かった…昨日体感しました~
    日陰はともかく日なたにいるとやばいですね…夏ですw

    そそ、昨日はちょっと出かけてきました^^
    帰ってからのんびり~って夜ですけどね^^;

    そうそう、また今日から頑張らないとなぁ。。
    て事で今日は夜更かし早めに切り上げますw
    じゃおやすみなさい^^

  • 優

    2014/09/15 22:02:16

    おやすみ~~^^ メーさん

    また明日ね~~^^

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2014/09/15 21:32:04

    今日は鈍より曇り空でした。
    でも生き残り?のセミがまだ鳴いていました。

  • eru*

    eru*

    2014/09/15 19:52:13

    こんばんは^^

    今日は涼しかったですね
    また明日から暑さが戻るみたいです

    なんだか週初めが熱くなるパターンですね。。
    そとで走り回る仕事をしているので
    ツラいんです。。(笑)

  • うにに♪^O^/

    うにに♪^O^/

    2014/09/15 18:47:51

    おおう!?(◞≼◉ื≽◟;益;◞≼◉ื≽◟;;;;)


    めーの、「背中のおつきさま」とか、そんなのかと思ったwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 夢一夜

    夢一夜

    2014/09/15 18:08:18

    こんばんは^^ 敬老の日に娘がランチおごってもらいに来ましたw

    今週も(=´ー`)ノ ヨロシク

  • ココ

    ココ

    2014/09/15 08:50:23

    おはよ~です、今週もよろしくお願いします♫ そろそろ衣替えしないとダメですね、朝晩寒い@@

    お出かけ楽しかった?
    昨日もまったり、今日もまったり(●´艸`)

  • 優

    2014/09/15 03:53:26

    おはよ~  メーさん 森の妖精が㋜㋢㋖ ㋔㋯㋜゙ お届け~ 音楽聴きながら巡回中^^

    今日は早く起きたよ~~ っていうか ほとんど寝てない~

  • ★快王★

    ★快王★

    2014/09/15 01:56:50

    こんばんは★

  • .しろ

    .しろ

    2014/09/15 00:55:30

    こんばんは^^
    暑かったってのはお昼の事ですかね?^^;
    そそ、朝晩は結構涼しくなりましたよね~秋ですなぁ。。
    寝落ちて風邪ひかない様に気を付けないとw

    こちら日曜もゆっくりまったり…夕方まで限定…でしたよw
    ちなみに月曜はお出かけです^^

    昨日も今日も夜更かしですっw
    夜ふかせるうちは夜更かししとかないとですからね…
    じゃおやすみなさい~まだ寝ないけど一応w

  • tatami

    tatami

    2014/09/14 22:51:49

    こんばんは^^ 今日は夏のような雲が空に広がっていました^^/

  • 隊長

    隊長

    2014/09/14 22:29:57

    かなり涼しくなったぞ♪
    でもなぁ、秋っぽくなると、
    あの暑さが懐かしくなるんだよなぁ^^;

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2014/09/14 21:48:52

    テニスお疲れ様です。
    今日は久しぶりに雨の心配のない1日でした。

  • 優

    2014/09/14 21:20:41

    おやすみ~~^^ メーさん

    また明日ね~~~^^

    今日は暇だったよw

  • たまご

    たまご

    2014/09/14 18:55:09

    メーさん|。・ω・|ノ コンバンワ長袖なのか半袖なのかわからない天気いやだああ(・∀・;)
    七分丈着ればいいじゃん!Σ(´・∀・`)

  • 優

    2014/09/14 17:27:16

    メーさん お出かけから帰ってきたかな?

    今日も暑かったね~

  • ፨実瑠፨

    ፨実瑠፨

    2014/09/14 12:26:20

    こんにちわん!お友達とのBBQは中止になり暇暇~!休日楽しもう☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪

  • 優

    2014/09/14 10:47:40

    こんにちは^^ ㋜㋢㋖ ㋔㋯㋜゙ 今日はいい天気 気持ちいい~

    メーさん お出かけいってらっしゃい^^

  • ココ

    ココ

    2014/09/14 09:14:06

    おはよ~です♫ 良いお天気で気温が高いけど、湿度が低いから過ごしやすいです。秋ですね~(◔‿◔。)

    テニスお疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
    この時期の日焼けが冬まで残るんだよね~
    昨日はガッツリ昼寝した( ̄m ̄〃)

  • .しろ

    .しろ

    2014/09/14 00:52:34

    こんばんは^^
    テニスお疲れ様でしたw
    昨日は結構涼しかったんじゃ…ってあれ?暑い?ww
    こっちは日曜の夕方まではゆっくり出来そうな予感~
    て事で今日はゆっくりさせてもらおうかな^^

    ん?だってメガってレアですよ?狙って作れないしw
    て事でもっともったいぶって使わないとです(≧▽≦)

    最近は残業+早出してるんですよね。なので余計に眠いww
    せめて平日はもう少し早く寝ないとですな~^^;

    この連休中は思いっきり夜更かししますよ~~~
    ちなみに昨晩は夜更かし中についつい寝落ちてしまった。。
    て事で今夜は夜更かしリベンジですw

  • tatami

    tatami

    2014/09/13 23:04:47

    こんばんは^^ こちらは明日は晴れそうです。でも気温はあまり上がらないようですよ^^/

  • 優

    2014/09/13 21:16:42

    おおーーw シャルロッテだねw

    メーさん おやすみ~~~~^^

    また明日ね~~

    優のブログ見てみてね^^

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2014/09/13 21:12:57

    夜中や宵に、いきなり雷雨が襲来しています。
    早く天気が安定してほしいです。

  • テラGT-A

    テラGT-A

    2014/09/13 19:46:04

    (=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪

  • eru*

    eru*

    2014/09/13 13:49:45

    こんにちは

    やっとお天気な週末だと思ったのに
    ものすごい雷です
    あしたは野外フェスなのに。。。
    テルテル坊主作っても雨が降るんですよね(笑)

  • 優

    2014/09/13 12:39:06

    ごめんね 投稿しちゃった~

    居る時にって書いてあったのに よく読まず 申し訳ない~

  • 優

    2014/09/13 12:17:38

    メーさん テニスいってらっしゃい^^

    和風庭園の庭師と花扇子の投稿したよ~

    遅くなってごめんね^^

    ついでにかんざしもつけてみたからね^^

    帰ってきたら見てね^^

  • ♂かりんこりん♂

    ♂かりんこりん♂

    2014/09/13 09:45:56

    おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~世界の法の日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!

  • 優

    2014/09/13 09:23:26

    おはよ~~ メーさん ㋜㋢㋖ ㋔㋯㋜゙ 2度寝して起きたら9時だった~

  • ココ

    ココ

    2014/09/13 08:45:03

    おはよ~です、楽しい週末をお過ごしください♫ 寝付きが悪くて寝不足です、昼寝しないと(●´艸`)

    Gは退治したよ~ 涙目でw
    もう音がするたびにビクビクしてる~

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2014/09/13 07:34:07

    メーちゃん、せっかく来てくれたのに
    タウン混んでたんだねー
    ごめんねー
    次回はゲレンデだからきっとすいてるよ(笑)
    ご都合の良い日を教えてねーーっ鳩
    あ、そうそう 鳩は ❤ ですwww
    以前 キーたんが ありがと鳩って言ったのw
    私もそうだけど ❤を 「はと」ってっ辞書登録してると
    鳩がでるときがありますねwww
    ちなみに 私は ♪を 「おん」って辞書登録してるので
    これもまたびっくりするところで♪がでますねwww
    「音符」は、先日 とろちゃんが 「ども音符」って言いながら登場したw
    変換間違いでしたw

  • .しろ

    .しろ

    2014/09/13 02:12:48

    こんばんは^^
    ヒマヒマ体験してみたいですな。。
    この3連休は休みですよwでも休み中にヒマヒマ体験…あんまり嬉しくないww

    日持ちしまくりですよw
    メガ野菜とかかるく1年は放置してる気がする(≧▽≦)

    いや~昨日も眠かったですって。。
    特に残業時間中とかもう寝てましたよ^^;

    そうそう、あの部屋は出現ポイントじゃないですw
    彼女は…まぁ最近忙しいんでしょね~仕方ないですよ^^;
    あ~言われるまでもなく夜更かし中ですwwガッツリ夜更かし満喫しないとw
    じゃおやすみなさい^^

  • シンシン

    シンシン

    2014/09/13 01:22:03

    どこでもアラビアンのつぼ着たけど 

    訪問して美味しいお料理食べ過ぎて 抜けくなっちゃったwwおやすみ☆彡

  • ★快王★

    ★快王★

    2014/09/13 00:45:12

    こんばんは★
    ご指摘、感謝致しますw
    ま、消された時に考えるw

    おやすみなさい

  • 心結

    心結

    2014/09/13 00:38:21

    こんばんは。
    訪問ありがとうございました。
    また伝言板におじゃましますね。

  • tatami

    tatami

    2014/09/12 23:04:29

    こんばんは^^ 西日本+北海道と東日本で気温の高低が分かれるみたいです^^;

  • 優

    2014/09/12 22:38:42

     10時半まで起きてたけど

    そろそろ寝るね^^

    メーさんテニス㋔㋡㋕㋹さま

    お風呂入ってゆっくり寝てね^^

    おやすみ~~~^^

    また明日ね~

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2014/09/12 22:25:43

    メーちゃんこんばんはでぃーす☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノ
    良い週末をお過ごしください。

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2014/09/12 21:32:58

    こちらは晴れても27~8℃しか上がらなくなって、
    もう夏は終了だそうです。
    猛暑は嫌ですが、夏終わりと言われるのもちょっと寂しいです。^^;

  • たまご

    たまご

    2014/09/12 18:35:59

    メーさん(〃´・ω)ノ コンバンハ♪あー足じゃなくてパンダ見てっヾ(●ω●)ノ
    こっちは朝寒いくらいの気温になってきたー寒いの嫌だー(´;ω;`)

  • ¢扶✽羽¢

    ¢扶✽羽¢

    2014/09/12 16:52:38

    朝方。。。寒くてぉ布団かぶり~また寝てしまつた遅刻じゃん(ノд`@)

  • ココ

    ココ

    2014/09/12 08:54:17

    おはよ~です♫ 昨夜、早目に寝ようと思ったのに迷惑な客が…その名も『ゴキブリ』ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィ

    ツボの入り口がもう少し大きければ、はみ出る服も少なくなると思うんだよね~
    水着なら完璧にはみ出ないかな(●´艸`)

  • ⊹⊱チャイ⊰⊹

    ⊹⊱チャイ⊰⊹

    2014/09/12 07:48:03

    メーちゃん(・∀・)ノおはよっ☆.。.:*・

    昨日は(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

    今日は仕事が早上がりなので帰って寝たいトコですが・・・

    友達にジム誘われたのでチャリ飛ばして汗書いてきます(๑•̀ㅂ•́)و✧

    また遊んでください(。◡ .◕)◕. ◡。)ネェー

  • 優

    2014/09/12 07:40:21

    おはよ~~^^ メーさん 今日は天気いいよw

    買い物行くかも

  • .しろ

    .しろ

    2014/09/12 01:03:49

    こんばんは^^
    もうずっと忙しそうな感じですね~
    ヒマとか味わってみたいもんです…精神的に萎える><

    ニコタ内の時間経過で腐るとかリアルな設定があったら…
    きっと速攻メガ食材使ってたでしょうねw
    腐らないんで心行くまで放置できますな~^^

    夜更かしとはいえ3時までには寝てますよw
    でもさすがに次の日眠いですね…食後とか死にそうww

    え?何が大胆??な、何の事だろう。。。
    あ~大丈夫、あの部屋出現ポイントじゃないんですっww
    ではではおやすみなさい^^

  • tatami

    tatami

    2014/09/11 22:46:00

    こんばんは^^ 通勤電車は暑いですが、なんだか寂しい天気が続きます^^;

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2014/09/11 21:32:41

    こんばんはでぃー(^∇^*)ノ゚・:*す^^雷に大雨でしたが昼には晴れてました~

  • 優

    2014/09/11 21:31:08

    (。・o・。)ノただいま~♪  メーさん 今帰って来たよ~~^^

    疲れた~~~ 今日も暑かった~ 夜なのにね

    また 明日ね~~ おやすみ~~~^^

    まだこっちは雨は降ってないよ~

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2014/09/11 20:59:49

    今日も断続的に雷雨が起きています。
    季節が進んでいきそうです。

  • たまご

    たまご

    2014/09/11 20:06:30

    メーさん|。・ω・|ノ コンバンワ色んな所で大雨が降って大変な事になってるね><だいじぶかな?
    メーさんって西日本に住んでるんだねー東京だって勝手に思ってたw

  • 優

    2014/09/11 17:52:17

    練習に行って来るね^^

    メーさん お仕事㋔㋡㋕㋹さま^^

  • ♂かりんこりん♂

    ♂かりんこりん♂

    2014/09/11 09:42:08

    おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~公衆電話の日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!

  • ココ

    ココ

    2014/09/11 08:59:25

    おはよ~です♫ 北海道の大雨心配です、昨日は都内でも意外な場所が冠水しててビックリしましたㆀ

    ツボの入り口?が狭すぎてほとんどの服が出ちゃうんですけど~w

  • 優

    2014/09/11 08:15:50

    おはよ~~^^メーさん 今日も夜卓球の練習だよw

    今日は少し頭痛するけど薬飲んだから大丈夫^^

  • 犬ちゃん

    犬ちゃん

    2014/09/11 05:00:36

    (೨♛‿♛೨)ノ㋔㋩㋵Y⌒✰ 最近大雨の規模が桁違いね。異常気象・・心配です。被害がありませんように

  • .しろ

    .しろ

    2014/09/11 01:16:06

    こんばんは^^
    こっちは当分忙しいと思われ~
    当分とはいつまでか?たぶん来年になっても忙しいw
    まぁ適当に頑張りますよ^^←他人事ww

    え?だってメニューに載せたら無くなるじゃないですか。
    せっかく作ったのにもったいないww
    てかメープルさんはもうメガ野菜ないんですか?消費はやっw

    昨日はちょっと遅くまで頑張り過ぎました?
    僕はいつも遅いからあんまり分からんけどw
    ん?あ~ベッドの件かな?フカフカかどうかを試してたって?
    ふふっ…まぁそう言う事にしといてあげますよ^^
    メープルさんって意外と大胆(*≧∀≦*)

    ぶふっwじゃ気が向いたら寝ててくれていいですよ?ww
    それじゃおやすみなさい~~^^

  • 夢一夜

    夢一夜

    2014/09/11 00:43:17

    こんばんは^^ 仕事で遅くなって今頃巡回です~ <(_ _)> 夜這いではありませんww

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2014/09/10 22:12:10

    こんばんはでぃーす^^綺麗な満月が見られる夜になってます☆.。.:*・

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2014/09/10 21:40:16

    今日は夕方からすごい雷雨になりました。
    明日はもっと雷雨になるみたいで怖いです。

  • 優

    2014/09/10 19:55:02

    おやすみ~~^^ メーさん

    また明日ね~~~^^

    今日は楽しかったね^^

  • たまご

    たまご

    2014/09/10 19:02:04

    メーさん|。・ω・|ノ コンバンワ季節の変わり目は体調気をつけようねー( ´ー`)
    写真すごくいいねー月とメーさんが合ってるっ(〃ω〃)

  • ココ

    ココ

    2014/09/10 09:38:37

    おはよ~です♫ 『不思議な巨大なツボ』入るんじゃなくて、上でプカプカが良かったな( ̄∀ ̄*)

    またネタ系のアイテム~
    コーデに悩むw

  • ፨実瑠፨

    ፨実瑠፨

    2014/09/10 08:03:02

    おはよんU^ェ^U ワン!スーパームーン☾が昨日とても綺麗に見れました!自然の光は温かく感じた^^

  • てっちゃん

    てっちゃん

    2014/09/10 07:51:00

    メープルさん、おはようございます^^
    今日もいいお天気で、鳥の鳴き声や虫の音が聞こえる涼しい朝になりました^^
    昨日の夜空の月も綺麗で、鱗雲が波のように見え海から太陽が上がって来るように感じでした。
    今日も1日頑張りましょう^^

  • 優

    2014/09/10 06:48:54

    おはよ~~^^ メーさん 

    帽子とねこみみおソロしてみたよw

    どうかな? 似合う?

  • 犬ちゃん

    犬ちゃん

    2014/09/10 05:22:35

    ( ´。`)スゥーー・・ (o´Д`)oオハヨォォォ 壺に入ってみたら、おなかがつっかえちゃった><

    うん、全然冷えなくなっちゃったの。
    冷凍庫の中身、全滅です~><

  • .しろ

    .しろ

    2014/09/10 02:38:28

    調べといたんでまた見といてくださいなw

    じゃおやすみなさい^^

  • .しろ

    .しろ

    2014/09/10 01:17:15

    こんばんは^^
    週初めってなんか忙しいですよね~
    こっちもなんか週初めから忙しくて…そして週末まで忙しいという。
    ずっと忙しいやんw

    メガ料理はコーヒーと紅茶作ったかな?
    ただしメニューとしては載せてないけどww
    てかメガ野菜がもったいなくてメガ料理に手が出せないw

    20時に就寝とかありえませんよね~まだまだお昼ですやん^^
    じゃおやすみなさい…ってこっちもまだ寝ないけどw

  • ★快王★

    ★快王★

    2014/09/09 23:59:31

    こんばんは★
    その時は、その時に考える!w

  • 信長様

    信長様

    2014/09/09 23:54:34

    おっ やっと 通常運転かっ

  • 夢一夜

    夢一夜

    2014/09/09 22:58:17

    こんばんは^^ 雲の切れ間から スーパームーン みえましたよ~♪

  • tatami

    tatami

    2014/09/09 22:38:21

    こんばんは^^ すっかり秋になりましたね^^/

  • 優

    2014/09/09 21:58:41

    メーさん タウンイベント貰えるよ~w

    全部ね^^

  • 0ZENA

    0ZENA

    2014/09/09 20:49:36

    メーちゃん、こんばんは♪
    関東地方は昨日は中秋の名月でしたよ。
    実際には曇っていましたけど。
    今朝はテニスの錦織選手残念でした。
    でも準優勝ですから快挙ですよね。
    リアではボンビーなのであまり遊べ
    ないけど行楽、グルメいろいろしたい
    です。

  • 犬ちゃん

    犬ちゃん

    2014/09/09 18:59:42

    (✾♛‿♛)ノ*♡*―こんばんゎ―*♡*さっき冷蔵庫届きました~。これで普通の生活に戻れるわ^^

  • 優

    2014/09/09 13:10:37

    また14時ごろ IN するね^^

  • ココ

    ココ

    2014/09/09 11:23:04

    板チョコは奥手持ちで小さいよ~
    ドレスだと包み紙の部分が見えない位の大きさb

  • ♂かりんこりん♂

    ♂かりんこりん♂

    2014/09/09 09:39:28

    おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~チョロQの日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!

  • ココ

    ココ

    2014/09/09 08:41:55

    おはよ~です♫ 台風どこいった?と思ったら、太平洋に逃げるそうです…接近してるのも忘れてましたw

    今日はお天気回復したよ~
    スーパームーン見られるかな(●´艸`)

  • ፨実瑠፨

    ፨実瑠፨

    2014/09/09 07:47:28

    おはよんU^ェ^U ワン!虫の声が秋だね!今週も*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

  • 優

    2014/09/09 06:35:28

    おはよ  メーさん ㋜㋢㋖ ㋔㋯㋜゙ 今日のレア魚は月の石版だね 特別水槽だから釣ろうね砂漠のバラレア色できたよ

  • ★快王★

    ★快王★

    2014/09/09 03:08:48

    こんばんは★
    しばらく訪問のみの活動となります。
    急にごめんなさい。

  • .しろ

    .しろ

    2014/09/09 00:05:45

    こんばんは^^
    あれ?結局あんまり落ち着いてない??
    訪問無理せずですよw

    メガ料理は~あんまり作ってないですねぇ。。
    コーヒーと紅茶作ってみたんですが…あんまり大きくない?
    まぁ元が小さいから仕方ないかw
    何にせよやっとメガ野菜使えますよね~倉庫がメガまみれですわw

    ではおやすみなさい~^^

  • Samurai

    Samurai

    2014/09/08 22:52:10

    メ~ こんばんは~

    今日は、残念だった・・・
    Stpのお届けです!
    お食事、ご馳走様でした!

    ゚+:..。ぉゃすみなさぃ♪

  • 夢一夜

    夢一夜

    2014/09/08 22:51:40

    うん みたみた~ お笑い解ってない天然なところが なんともおもしろい

  • eru*

    eru*

    2014/09/08 22:50:58

    こんばんは^^

    夜から雨の予報が朝から一日雨で
    結局お月様は見れませんでした
    ざんねんです(*ノωノ)

    ほんと!!!広場、また気にしていなかったのですが
    こんなに月がきれいなんですね^^
    これから行ってみます♪

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2014/09/08 22:48:11

    ブログにコメントありがとう^^ 

    この前久しぶりにタウンに出てたよ^^ やっぱ二コタはやめられないよねぇ(๑≧♉≦)

    また会ったら話そう^^

  • ⊹⊱チャイ⊰⊹

    ⊹⊱チャイ⊰⊹

    2014/09/08 22:35:42

    メーちゃん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

    忙しかったんですね~お疲れ様です(๑•̀ㅂ•́)و✧

    こちら関東は涼しくなってきました^^
    でも職場に入るとバタバタで・・・半袖でも暑いです(・∀・;)
    チャイはちっとINが減りますが・・・
    今週もよろしくです(〃´`〃)。♡

  • 夢一夜

    夢一夜

    2014/09/08 22:24:31

    うんうん なんとなく あの子 好き~w

  • 夢一夜

    夢一夜

    2014/09/08 22:21:59

    日本エレキテル連合 人気出てきたね~w

  • 夢一夜

    夢一夜

    2014/09/08 22:10:09

    月は出ていないけど わらわは月に帰らねば 今週もよろしく^^

  • tatami

    tatami

    2014/09/08 22:05:29

    こんばんは^^ こちらは明日は少し晴れそうです^^/

  • 優

    2014/09/08 20:49:15

    おやすみ~~^^ メーさん 

    また明日ね~~^^

    名月か~ 優は  あまり月見ないんだよね~w

    見てみるかな?

  • テラGT-A

    テラGT-A

    2014/09/08 20:38:46

    昨晩は綺麗なお月さんが^^今日は曇って(ノД`)シクシク