アミ

今夜は満月だって?

ニコット釣り

こんばんわ~♪


こちらはとても十五夜が見えそうな空ではありません(´;ω;`)ウゥゥ

残念ですが曇り空の一日で楽しみにしてたんだけど

大きな満月見たかったな~~^_^;


  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2014/09/09 14:15:48

    うちの方も雨模様で
    お月様は見えませんでした。
    今日のスーパームーンは見れそうですよ
    いまのところ。

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2014/09/09 10:03:21

    私は昨日バッチリ満月見れました(^^)

    暗くなり始めのころモカの散歩中に大きな満月を川べりのコスモス越しに観賞出来てとってもキレイでした。
    夜寝るときはベッド脇の窓からちょうど見えてカーテン開けて月明かり浴びながら熟睡しましたよ。

    そういえば夕方の夕日も真っ赤に燃えるような太陽でした。
    思わず美空ひばりが頭の中に流れましたww(古すぎるw)

  • 翠

    2014/09/09 08:59:27

    今日は見られそうだねー

  • あきらちゃん

    あきらちゃん

    2014/09/09 07:55:51

    夕べはこっちもお月様見られなかった~><

    今夜は見られるといいな~^^

  • 南風すずか

    南風すずか

    2014/09/09 00:11:55

    此方は綺麗なお月様が見られました。

    8日の夜は中秋の名月
    9日の夜が満月です。いつもより大きく見える満月だそうですーースーパームーン

  • onpu

    onpu

    2014/09/08 23:03:41

    昨日の夜はきれいな月が出てたのですが
    きょうはダメですね (´・ω・`)

  • にゃお

    にゃお

    2014/09/08 22:24:25

    こんばんは☆
    こちらでは雲の影からおぼろの中秋の名月見えていますよぉ♪(=^・^=)ノ

  • ゚⋆☽ Juno

    ゚⋆☽ Juno

    2014/09/08 22:08:09

    こんばんは^^

    昨日、帰りに月が見えて、丸いなぁと思ったんです^^
    今日が満月だったんですね~www 
    明日はスーパームーンらしいので、ちょっとでも見えたらいいですね♪

  • はな

    はな

    2014/09/08 17:41:53

    こっちははれてる・・可能性あるかなあ
    けどこっちはお天気でも空気がわるくて、みえなかったりするしなあ(´・_・`)
    ☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ