その朝二人は・・・

30代以上

石川ひとみの隠れた名曲を一つご紹介w


例えば窓辺に咲く蘭
キラキラはじけてる光
心までも駆け出すでしょ
あなたと過ごす朝なら
寝ぼけまなこてさぐりして子供みたいね
タバコはここよ早く起きてね私を見つめて

めざめる度あなたに新しい恋
ねえ どうして二人なら眩しすぎるの
ねえ どうして怖いほど素敵過ぎるの


まだ半分夢の中ね
新聞片手に広げて
紅茶にほら 指浸して
湯気の向こう慌て顔で
何かしら知らないところ見つけてみたい
あなたの仕草あなたの言葉あたなの全てを

ひとつのドア二人の手で開けたなら
髪なびかす風のように素直になれるの
あなたとなら何にでも優しくなれるの

ララララララ好きよ あなた
ララララララ眩しいほど
両手広げあなたの愛
シャワーのように感じるわ
ララララララ知らないとこ見つけてみたい
昨日と違うあなたの仕草あなたの全てを
昨日と違うあなたの仕草あなたの全てを


(理想の女性ですね~♪ もう出会えないんだろうな~><)

  • 俊

    2014/09/09 21:22:48

    夢見よう・・・

  • めぐみ

    めぐみ

    2014/09/08 22:45:53

    俊さん、女は変わるのです。
    私も結婚した時は、旦那の全てが好きでした。
    どんな仕草も好きでした。
    まぁー、だから結婚したんだけど・・

    家事は全て私がこなし、ゴミすて一つあの人にさせませんでした。
    も~~ 尽くしましたよ・・

    しかし!! 結婚して20年以上経った今、
    な~んにもしない旦那に、腹が立つ!!(`_´)
    あんたも少しは手伝いなさいよ!!
    と、心の中で思っています。 ≧(´▽`)≦

  • 火冬

    火冬

    2014/09/08 19:10:53

    男勝りな私とは正反対の女性像ですね~。
    私もこんな女性に・・・なれそうもないです(-_-;)