LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

中秋の名月

日記

・・・ということらしいですが・・・

こっちは曇ってて、
おぼろ月みたいになってました・・・

おぼろ月もまた趣があると思って、
カメラで撮影を試みましたが・・・

露出やISO感度やシャッタースピードの設定が
良くわからなくて・・・

夜桜撮影と同じようにやってみましたが、
あまり上手く撮れませんでした^^;

難しいなぁ・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/09/10 00:35:50

    くりんさん
    夜景とか、花火は
    ISO感度を低く(400とか800)するとか
    あるのですが、
    月は・・・わからないですね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/09/10 00:33:45

    zoko*さん
    おおお、
    綺麗な月が見られて
    いいですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/09/10 00:31:11

    美枝子さん
    見えないですか・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/09/10 00:30:23

    おのさん
    月が思った以上に明るいので
    感度やシャッタースピードの
    設定が難しいです^^;

  • くりん

    くりん

    2014/09/09 05:15:40

    私のところも曇っていておぼろ月でした… (^_^;)

    夜って、ほとんど撮影したことないので全然わかりません…
    普通の満月は、たしか露出補正を下げたら撮れたと思いましたが、
    おぼろ月はボヤ~っとしているので、どういう風に設定するのか
    わかりません… ( ̄~ ̄) ウーム

  • zoko*

    zoko*

    2014/09/08 22:59:01

     おぉ(゚ロ゚屮)屮曇りなの?!
       こちらは…お月様がとっても綺麗に見えてます~~~~ (*´▼`*人)

  • 美枝子

    美枝子

    2014/09/08 22:33:38

    月見えないんですが。。。><

  • おの

    おの

    2014/09/08 22:16:07

    月の撮影って難しいですよね^^;
    コンデジだとさっぱりです><