シルヴィー

青ガチャ第6弾、1日目。

ニコガチャ

いよいよ始まりました、第6弾。

でも、アイテムを見て?なんでお月見は解るけど

バースデーって何?みたいな^^;

ま、取り合えず10回回した結果です。

バースデーハット(目玉) 1

うさぎのロングTシャツ(目玉) 1←(偽目玉の予感・・・)

かんぱい 2

コサージュピアス 2

アニバーサリーケーキ 1


ドリ券3枚


今回、見たアイテムで欲しいなって思った物は

蝶ネクタイ
フェイスペイント(小花)

この2点は、欲しいですね。

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/09/01 06:10:53

    >Mandlerさん

    ありがとうです^^

    ほんとですよね^^今回は、コンプしても可愛いから回しそうですが^^;

  • Mandler

    Mandler

    2009/09/01 01:57:04

    いきなり目玉ゲットですね。
    おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

    今回もかわいいのばかりで、早くコンプしたいところです。

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/08/31 23:20:44

    >みかさん

    お互い、早くコンプ出来るように頑張りましょう^^
    ダブってるので、欲しいのあったら差し上げますよ~^^


    >pikaさん

    目玉が、最初から3つ揃う人もいますから^^;
    お互い、頑張りましょう!

  • pika

    pika

    2009/08/31 23:00:50

    すごーーーい
    初日から目玉が2つも!!!!
    いっつも目玉が出なくてずっと回している私にとって
    凄すぎです~~~
    おめでとう^^

  • みか

    みか

    2009/08/31 21:49:29

    おおvシルヴィーさん目玉でてよかったですね!
    私は10回やって7枚が夢券・・・はう!
    次がんばりマス~v
    コンプできるとよいですね^^

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/08/31 18:55:05

    >しずくさん

    強運じゃないですよ^^;たまたまです^^;

    まだ、始まったばかりですからね!頑張りましょう!

  • しずく

    しずく

    2009/08/31 18:53:00

    シルヴィーさんは強運ですね^^)~☆
    私はどうも、青ガチャ苦手ーー)
    が、しかし今回は1回目でアイテムが取れただけどもうれしいです^^)笑顔!

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/08/31 18:44:07

    >kazu♪さん

    まあまあな、出だしだと思います^^;
    ダブりが、2種類あるんで^^;

    お友達が、フェイスペイントを気分の悪い人の様に見えるって言ってました^^
    まあ、★の方がピンクだし可愛いですからね^^

  • kazu♪

    kazu♪

    2009/08/31 18:40:25

    シルヴィーさん、いい感じですね(≧▽≦*)
    σ(´∀`●)アタシなんて、今回の出だしはフェイスぺイントと背景2枚で
    あとは、ドリ券でしたよ( ̄▼ ̄|||)
    最初見た時は、σ(´∀`●)アタシもフェイスペイント欲しい~と思ってて、
    出た時は、嬉しかったけど、いざつけたら何か泣いてるみたいで…( ̄▽ ̄;)
    ★の方が、可愛いような…
    そう思うのは、σ(´∀`●)アタシだけσ(・・?)...ヘ(~・・)ゝ???

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/08/31 18:24:24

    >earlgreyさん

    月面が、綺麗やからそれが出てほしかった^^

    小物が、凄く可愛いよね^^コンプするのが楽しみです^^

    え~^^;小花付けたら、気分の悪い人みたいになるの?うーん・・・
    で、でも、欲しいから頑張るよ^^;

  • earlgrey

    earlgrey

    2009/08/31 18:21:48

    初日から、目玉が2個も・・・!!

    今回のアイテムは、着ぐるみに合わせやすいものが揃ってますね♪
    背景は、可愛いものが多く嬉しいです。

    フェイスペイントは出ましたが、やっぱスターの方が可愛いと思います(^_^;)
    欲しいんですが、なかなかフリマ成立しなくて・・・。
    小花を付けたら気分の悪い人みたいになりました(笑)

    かんぱい・・・大人っぽくて素敵です♪

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/08/31 17:48:12

    >foochanさん

    絶対に倉庫で在庫がてんこ盛りになりますよ^^;Tシャツ・・・。

    フェイスペイントは、逆に目玉でも良かった気がします。

    早く出ないかな~?


    >ナミネさん

    コメ、ありがとうございます^^

    バースデーハット、可愛いですよね^^
    今回のアイテムは、ネタになりそうな物ばかりな気がします^^

  • ナミネ

    ナミネ

    2009/08/31 17:45:36

    バースデーハットはとってもかわいいですよね♪
    はやく出したいですw
    背景の目玉は、すごくネタ感を感じ、バースデーものはニコッと1周年の香りを感じました( ´艸`)

  • foochan

    foochan

    2009/08/31 17:45:04

    今回のアイテムも可愛いのが多いですね。
    Tシャツはまた倉庫でうなるようになるのでしょうwww
    フェイスペイント、いいですね。
    私も目玉がそろったので、
    フェイスペイントが一番の目標ですww

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/08/31 16:18:10

    >makoさん

    前の事があるので、Tシャツ系の目玉には恐怖を覚えます^^;
    お互い、早くコンプ出来るといいですね^^頑張りましょう!

  • mako

    mako

    2009/08/31 16:15:09

    こんにちは♪

    さっそくレア出ましたね♪

    ほんと「うさロンT」が怖いです~^^
    もしかして背景のレアがほんとの目玉なのかな???

    今回も早くコンプしましょうネ♥

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/08/31 16:13:13

    >rubyさん

    ありがとうです^^
    私は、背景なら「うさぎのお月見」が欲しいです^^
    あの、寝転がったうさぎの後ろ姿がたまりません(●^o^●)

  • ruby

    ruby

    2009/08/31 16:10:43

    初日に目玉が出たんですね^^
    おめでとうございます。
    来月ニコッとが1周年記念なのでアニバーサリーアイテムになっているようです。
    カラフルポップな背景可愛いので早くコンプしたいです。

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/08/31 16:06:32

    >ビーンさん

    あらら・・今回は、出だし不調ですね^^;

    男性には、スクールソックスがあるんですね^^
    女性は、タイツですが出ませんでした^^;

    まだ、始まったばかりです!頑張ってコンプしましょう!

  • bi~n

    bi~n

    2009/08/31 16:04:24

    何気なくみたら6弾始まっていた。
    ドリ券 6枚も出たぞ~

    蝶ネクタイ出たけど【目玉】は無し
    何故か”スクールソックスが2足”も・・・

    シルヴィーさん出だし好調ですね

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/08/31 15:59:44

    >☆樹☆さん

    目玉出たけど、ダブりが2つもあるのが残念やわ~。
    フェイスペイント欲しいやんね^^私も早く欲しいよ^^

    後で、ブログ拝見に伺うわ~^^

  • ☆樹☆

    ☆樹☆

    2009/08/31 15:56:05

    目玉が2つとドリ3枚は好調の様子ですね^^
    私も早くフェィスペイントが欲しい~^^♪
    私の結果は?!。。。。後でブログを書くので結果を楽しみにしてて下さいませ^^!
    見て驚かないように^^ アハハ~。

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/08/31 15:36:58

    >由果さん

    ありがとうです!1回目に回したら「バースデーハット」が出ました^^

    おお!ニコっと1周年なんですか~。

    私は、今年の4月に始めたので知らなかったです^^;

  • 由果

    由果

    2009/08/31 15:32:18

    初日から目玉GETうらやましいです!
    うちはドリ券6枚でした;
    バースデーは、ニコット一周年じゃないかな~と思います^^

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/08/31 15:29:26

    >チョコさん

    Tシャツ、偽っぽいですよね~^^;
    でも、前のと違ってうさぎのお顔が可愛いです(●^o^●)

    お互い、希望アイテムが出るように気合い入れて回す?押す?ましょう!

  • チョコ

    チョコ

    2009/08/31 15:26:49

    目玉いいなぁ☆
    Tシャツは偽でしょうけどね~(^_^;)
    明日は希望アイテムがお互い出るといいですね♪

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/08/31 15:26:03

    >あんずてぃさん

    目玉は、出ましたがTシャツは前のお祭りの出過ぎ疑惑があるので
    あんまり手放しで喜べないですね~^^;

    うさぎのお月見が、出たんですか?
    あれ可愛いですよね~^^私もあの背景、早く欲しいです^^

    フルコンプ、目指して頑張りましょう!

  • のんべえ

    のんべえ

    2009/08/31 15:25:24

    お~、目玉2つ!
    おめでとう^^

  • あんずてぃ

    あんずてぃ

    2009/08/31 15:20:57

    すごぉぉぉい
    目玉が二つも出たのですね❤
    すてきですぅ

    うさぎさん大好きな私…
    お月見背景がでてうきうきです(~▽~@)♪♪♪