✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

ありゃ!本日のお月は・・・・

コーデ広場

ども~~~~~~~~!!
ごぜ丸です^^


本日は、お空を見上げてごらん・・・・

そうだよ・・・・・

これが、中秋の名月ってヤツだよ・・・・

さぁ・・・・・

お団子は用意した?(*^_^*)

  • Grace

    Grace

    2014/09/09 22:44:28

    こんばんは^^。

    スーパームーンは見れましたか?月(満月の状態で)と地球が一番近づくことです^^。簡単に言えば、いつもより大きく、明るく見えるってことです。今年は今日が最後で次は来年の9月とか。
    今日はキレイに見えました~^^。おだんごも食べたし、満足です^^。

    草取りは重労働ですよねw。同じ姿勢でしてると立ち上がるのが大変です^^;。ひざも腰も痛くなりますね・・。
    蚊も大敵ですw。ガーデニングは好きですが、草取りだけはイヤです~www。

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2014/09/09 09:57:14

    (✿◕‿◕)ノ”おはようございます♫♬
    此方に失礼致します。

    コメント有難う御座いましたmm
    「✲~皆様へ~✲」でご説明させていただいておりますように、
    最近、伝言板のコメントの流れが速過ぎて困っておりましたので、
    お友達のみの設定とさせていただきました。
    ですので、ブログの伝言板は誰もコメントができるようにしてあります^^
    御用の際は、ブログの伝言板の方へお願い致します。

    内容が上手く伝えられていなかったようで、すみませんでした(*・ω・)*_ _)ペコリ
    またの訪問をお待ちしております。