りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

にこっとさんには負けます。。

日記

砂漠バラの種を買いました
今度は 普通のバラの花の種を買おうかなと。。。
ヤシの木が 4個メガって さて。普通のバラの花の種と思ってたのに・・・

砂漠のバラの花の登場です。。
見れば見るほど 綺麗です。。また にこっとさんに負けた。。

悔しいから しばらく・・当分 ヤシの木メガを 庭に飾っておきたいと思います

不思議な水晶の玉 見たときから これはいいな。。。欲しいなと思ってたのですが
背景が暗いと 余計 不思議さが倍増  そんな水晶の玉ですね
               ↑
そう思ってしまう こんな性格。見たときから どっぷりはまってるわww

  • ニコリ

    ニコリ

    2014/09/09 21:35:56

    砂漠のバラ、キラキラ光ってきれいですね^^
    正直、りりかさんに「地味~」と一蹴されてしまうのでは…
    なんて思っていたのでした(´▽`*)
    ホッとひと安心^^

  • hiroU

    hiroU

    2014/09/09 21:20:43

    本当色々次から次へと・・・

    素敵な物が出てくるよね~w^^

    水晶綺麗だね~!!

  • 蛍子

    蛍子

    2014/09/09 17:57:47

    綺麗ですね~
    キラキラ光ってて^^私もほしい~なんちゃって^^

  • 56neco

    56neco

    2014/09/09 16:10:15

    おれも通常のバラは手つかずww

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2014/09/09 14:22:21

    水晶玉の中に 何が見えますか?

    りりかさんは 水晶のパワーを全身で受け止めて 
    ニコッとの生活も リアの生活も 益々楽しいものにしていくのでしょうね (^^♪
    おこぼれに与りたく思います (^_^)v