りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

【お部屋改装しました♪】宇宙(そら)からお月様を

お部屋アイテム

はるかむさんの、素敵なうさぎの塔からのお月見を見てたら
私も作りたくなって、急きょ作りかけてたお部屋を
宇宙(そら)からお月様を見てるのです、て風に作り直しちゃいました(笑)

最初はアラブ風の建物にする予定だったので、
なんとなく変なのはスルーして、ゆるぅ~い目で
宇宙ステーションから見てるぐらいの感じでご覧下さい(笑)

ホントは月から地球を見てる感じにしたかったんだけど、
どうしてもアイデアとアイテムが思いつかなかった(^-^;

んで、この建物立てるのに、ドアアイテムをめっちゃ買ってたら
ああ~っという間にコインが(^-^;

貯めるのはなかなかなのに、なくなるのは早いわ;;




んで、今回のアイテム見てたら、昔大好きだった
碧ゆかこの「はるか遠き国の物語」っていう漫画を思い出してしまいました^^

この主役のアラムディーン(と言う名前だったハズ)がめちゃカッコ良くて、
絵柄も綺麗でアラブの装飾や背景がとてもお気に入りでした^^

よく真似して漫画を描いてたものだなーww


また読みたくなっちゃいました♪

  • エメラルド♥

    エメラルド♥

    2014/09/16 22:37:28

    どこか遠いところに行ってみたくなる
    宇宙へのロマンを感じる改装ですね^^
    明日はいよいよ月面イベントですね(∩´∀`)∩わくわく

  • 尊

    2014/09/11 15:43:49

    ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
    リオさん有難う (*ノノ)
    去年作った雪山・・・ツリーを配置して
    後は一面の雪にと思っていたのに
    上手く繋げる事が出来なくて途中で雪が切り立って
    Snow wall Roadってタイトルにしたのね。
    凄く心残りで・・・今回其れを作り直しましたの♫♬
    素敵な新しい背景の夜空に、明るいお月様が凄く色映えて見えて
    満足できる仕上がりに成りました♫♬
    本当に有難う ペコリッ(o_ _)o))

  • Хани

    Хани

    2014/09/10 09:19:11

    お月様可愛い^^

    パラソルがドームになってて雰囲気出てますね

    そうそう
    コインって貯まりませんね~^^;

  • ぽこ

    ぽこ

    2014/09/09 23:13:05

    宇宙からお月見なんですね♪
    宇宙から見たら、もっと綺麗に見えるのか気になりますねー^^

    ドアアイテム、これ使い勝手が良いですよね♪
    使えるアイテムは比較的、高いような気がするのは気のせい?w

  • みん♪

    みん♪

    2014/09/09 21:15:59

    イベントでゲットしたアイテムを月にぴったりですね^^
    建物も素敵で宇宙からの月見って洒落てますね(*^_^*)

  • トシraud

    トシraud

    2014/09/09 21:15:57

     お月さんにハッブル望遠鏡の子孫機を設置なんて計画もあるんですね!りおさんの先取りw

  • ☆シエ☆

    ☆シエ☆

    2014/09/09 17:07:50

    ステキな改装になってますね♪

    宇宙とか空と星、月は何とも幻想的で良いですよネ…
    気持ちが洗われてピュアな自分になれそうで(^-^)

    又見せて♪下さいネ…☆

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2014/09/09 15:40:36

    題材が旬で良いですね、
    宇宙から眺めるという設定面白いな。
    ドアを上手く配して良い出来あがりですね。

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2014/09/09 13:52:41

    おお〜〜ヽ(^。^)ノ

    お見事です

    月が。。。。錦織圭くん、、、頑張ったねって言ってますね^^b

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2014/09/09 13:27:51

    アラブの建物とドームの天井が素敵です。

    宇宙からのお月見素敵ですね

  • うさぎりんご

    うさぎりんご

    2014/09/09 13:23:21

    お月様がくっきり、お月見&天体観測の特等席ですね。
    ドーム状の屋根のある建物が繊細で美しいです。