るしふぁーの最終定理。

Lucifer

フェルマーの最終定理をもじりましたw
ふぇるまー と るしふぁー の響きが
どことなく似ている気がしたっ♪www

数学用語っぽいところが

Gランク達成!!

7ならべ

ついにGランク達成!!!

でも稼いだコインは
ちょっと微妙な結果~
1位のコイン下がったからだよねー・・・・
マジ最悪・・・


#日記広場:7ならべ

  • Nico

    Nico

    2008/08/28 22:04:01

    おぉー、

    さすが、7ならべ王子(笑

    これからもランクUPしてください。

    いまだにゲストなので、7ならべでのランクが上がらず…

  • りんぞう

    りんぞう

    2008/08/28 20:11:29

    Gってかすごいな(笑)

  • 澪璃

    澪璃

    2008/08/28 19:18:22

    僕と一緒(●´∀`)人(´∀`●)

    コイン、少なくなったのは酷いよね(;Д;`)

  • すずな

    すずな

    2008/08/28 19:00:04

    Gランク凄いですねー(^ω^*)
    わたしも早くランク上げたいです…!

  • 朱紫

    朱紫

    2008/08/28 18:20:11

    だよね〜。全然稼げない・・・(汗)
    ウチも7ならべ得意なのにーーー><

    ってゆうか、Gランクってすごww
    どこまであるんだろーね、このランクって。

  • 苺みるく

    苺みるく

    2008/08/28 18:07:39

    1位のコインが倍で40コインだったらもっと稼げたのにね('A`)