Gランク達成!! 7ならべ 2008/08/28 17:55:53 ついにGランク達成!!! でも稼いだコインは ちょっと微妙な結果~ 1位のコイン下がったからだよねー・・・・ マジ最悪・・・ #日記広場:7ならべ Nico 2008/08/28 22:04:01 おぉー、 さすが、7ならべ王子(笑 これからもランクUPしてください。 いまだにゲストなので、7ならべでのランクが上がらず… 違反申告 りんぞう 2008/08/28 20:11:29 Gってかすごいな(笑) 違反申告 澪璃 2008/08/28 19:18:22 僕と一緒(●´∀`)人(´∀`●) コイン、少なくなったのは酷いよね(;Д;`) 違反申告 すずな 2008/08/28 19:00:04 Gランク凄いですねー(^ω^*) わたしも早くランク上げたいです…! 違反申告 朱紫 2008/08/28 18:20:11 だよね〜。全然稼げない・・・(汗) ウチも7ならべ得意なのにーーー>< ってゆうか、Gランクってすごww どこまであるんだろーね、このランクって。 違反申告 苺みるく 2008/08/28 18:07:39 1位のコインが倍で40コインだったらもっと稼げたのにね('A`) 違反申告
Nico
2008/08/28 22:04:01
おぉー、
さすが、7ならべ王子(笑
これからもランクUPしてください。
いまだにゲストなので、7ならべでのランクが上がらず…
りんぞう
2008/08/28 20:11:29
Gってかすごいな(笑)
澪璃
2008/08/28 19:18:22
僕と一緒(●´∀`)人(´∀`●)
コイン、少なくなったのは酷いよね(;Д;`)
すずな
2008/08/28 19:00:04
Gランク凄いですねー(^ω^*)
わたしも早くランク上げたいです…!
朱紫
2008/08/28 18:20:11
だよね〜。全然稼げない・・・(汗)
ウチも7ならべ得意なのにーーー><
ってゆうか、Gランクってすごww
どこまであるんだろーね、このランクって。
苺みるく
2008/08/28 18:07:39
1位のコインが倍で40コインだったらもっと稼げたのにね('A`)