レミン

10だ~

フルーツバブルシューター

10より先にはいけない・・・

むずいよ~~~

  • ジュエリ

    ジュエリ

    2014/10/20 23:07:53

    このごろアメーバは ログインの間隔を短くして 頻繁にログインしてお金を使わせようとしている

    ライフのプラザというのがレベルが上がると回復時間が短縮 というのも
    今まで30満タン回復に 2.5時間かかってたのが 少しずつ短くなって
    5回ログインしていたところを6回にさせようという魂胆
    タウンのほうはもっと短く 30分単位になってる

    タウンは前回のクエストで回復アイテムが大量に残ってたので全部注入したら
    ブロンズ賞にランクインしたけど
    今回は 普通にやってると 現在最下位のランクです
    上位の人は アメーバの狙い通り 頻繁にログインしてるのかも

    そろそろアメーバも抜け出さないとだめかも
    のんびりと デイリークエストと 回復アイテムもらえるところだけやっておこうかな
    って 貯まったらまたやるんかいっ
    中毒とか依存症とか呼ばれる状況に陥れようとしているのか

  • ジュエリ

    ジュエリ

    2014/10/02 22:22:29

    ミニゲームだから すぐにあきるけど
    大砲を撃ったり 巨人に刀で切りつけたり・・・・

  • レミン

    レミン

    2014/09/28 22:26:47

    そうなの?

    進撃の巨人・・・スルーしてた(笑)
    見てみるね~

  • ジュエリ

    ジュエリ

    2014/09/25 23:56:00

    私はまだ 9まで

    ところでアメーバのミニゲームの「進撃の巨人」がちょっとおもしろいね
    タウンとかライフじゃなくて OO広場とかあるところの方ね