ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

さすがに、今回はギブアップです(ノд・。)

ニコット釣り

今日からの新レア 『月の石版』

初日、1R目で釣れたのはうれしかったのですが

今回ばかりは、ゆこたん ギブアップでした。


いつも新レアに合わせたコーデで釣りに出掛けるのですが

石版って!?

(ㅎ⋖⋗ㅎ*)ううぅぅ~ん

全く思いつくアイテムがありませんでした。

さすがに今回だけはギブアップでした。

ですので、お月見カメさんコーデで許してね~ 


釣った月の石版は、もちろん星月夜アクアリウム

ナイトドーム水槽に入れて持ち帰りました。


  • KIKIくん

    KIKIくん

    2014/09/10 12:00:57

    ばっちグー!ですね(・∀・)♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2014/09/10 09:14:18

    怪盗の片眼鏡(モノクル)+りすコーデで モノリス 

    これでどうかな~?

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2014/09/10 03:30:40

    モノクル(単眼鏡:名探偵コナンのライバル、怪盗キッドが片目にかけてるやつ)と
    リスのしっぽつけて、「ふたつ合わせて『モノリス』じゃ!」と言い張るてのはいかがでしょう?
    (・∀・)最後はオヤジのダジャレ頼みじゃwww

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2014/09/10 01:00:22

    KIKIくんお勧めのSF映画『2001 : A Space Odyssey』
    観たことが無かったのでいま、ちょっと観てきました。
    宇宙と猿はなんとでもなりますが、モノリスが難しいですねぇ

    これなんて、いかがでしょうか?

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2014/09/10 00:14:19

    月の石版と言えば、SF映画『2001 : A Space Odyssey』に登場するモノリスを思い浮かべます。
    地球、月、木星と人類の進化を促すナゾの物体です(・∀・)というわけで、宇宙っぽいコスはいかが?
    https://www.youtube.com/watch?v=ML1OZCHixR0

    予告編がクール!ですが、モノリスは出てきません>┼○ バタッ
    https://www.youtube.com/watch?v=Kf_rVyHYV6U

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2014/09/09 23:38:08

    おおおおお

    そうかぁ~! ゴーレム岩がありましたね!
    他になにか無いかなぁ・・・。
    今回ほど思いつかなかったコーデはありませんねー

  • ぽこ

    ぽこ

    2014/09/09 23:34:48

    なるほど~石版のコーデは難しいですよねー^^;
    石ぽい服装もなさそうだし…足元のゴーレムくらいかな?w

    コーデは残念でしたが、無事に釣れて良かったですね♪