✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

本日は、スーパームーン・・・☽

コーデ広場

ども~~~~~~~~!!
ごぜ丸です^^


昨日の残念だった月に続いて・・・・

やった!

本日は、念願のスーパームーンを散歩の途中で

バッチリ観る事が出来ました^^

ん~~~~~~~~・・・・・

確かに、デカイです・・・・・(@_@;)

池の近くで見たので、まさしく中秋の名月・・・・・

の感じでした・・・・・

あれっ?

また、来年も見れるのかなぁ・・・・・?

  • Grace

    Grace

    2014/09/11 08:19:12

    おはようございます^^。
    スーパームーンを見ることができてよかったですね。次は来年の9月です。1年後ですね・・・。
    2,3日は大きいまま見れると思いますよ。昨日も見れるかと思ったら打って変わって雷がゴロゴロwww。
    雨もど~っと降って来るし><。家の周辺は大丈夫でしたが冠水したところもあったみたいで・・・。今日も不安定な天気で心配です。せっかくのお休みなのにガーデニングはできそうにありません。今日は髪の毛のカット、カラーに行ってきます^^。