薄荷

古本屋さんへ行ってきました。

日記

古書店も新古書店も好きなので、割とよくいきます。

新刊じゃなきゃって気持ちはありません。
先に誰か読んでてもきにしませんしね。

汚れてれば別ですが、そもそも人が読んだ本がいやとか言ってたら
図書館なんていけません。

図書館の利用数、全国でもけっこう高順位だったはず。岡山(^-^)

えーと、まぁ行ったのはほしい本があるかな~というのと
ため込みすぎたマンガの処分です。
本棚から溢れてます。
床に積んでます。
そろそろヤバい…と(><)

とりあえず第一陣は売りました。あとは様子を見て第二陣売りに行きます。

なんせ原付しか運転できないので運べる数に限りがあるのです。

なので本棚の整理整頓もかねてがんばって売りに行く予定ですw

  • 雪路

    雪路

    2014/09/10 16:23:15

    >Mt.かめさん
    本は読むものですもんねw

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2014/09/10 08:07:55

    わたしも同じー。
    時々、「誰が読んだか分らないから」って
    言うヒトがいるけど、そんなの関係ないですよねー(笑)