ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

青ニコガチャ 第6弾スタート!

ニコガチャ

今日から始まりましたね(^-^)♪

青ニコガチャ 第6弾

お月見とパーティーアイテムや背景がいっぱいで

ゆこたんはこういうの好きですね~♪うふっ

 ∩_∩
(@^ェ^@)
うさぎさんも好きだし

┌iiii┐
ケーキも大好きだもん

フェイスペイント(小花)もいいなぁ~♪

早速回してきました☆
ヾ(´・。 ・`。)ノ"彡~~~急げぇ~

今日のガチャの結果は

・いきなり 目玉アイテムの うさぎのロングTシャツ ・・・1

・パーティードリンク ・・・1

あとは背景で 

・アニバーサリーケーキ ・・・2

・ハッピーパーティー ・・・1

・うさぎのお月見 ・・・1

ドリーム券が4枚でした。

  • みかん。

    みかん。

    2009/09/03 15:11:02

    うさたん人気ですね~。
    個人的にはうさみみも欲しいかったですw

  • ケイト

    ケイト

    2009/09/01 09:28:29

    壁紙一杯出てる。
    月からの地球壁紙欲しいよね。
    私も今日もう少し頑張るよ。まだできるからね。

  • ブルー

    ブルー

    2009/09/01 00:15:04

    背景がPOPです !!

  • ケイト

    ケイト

    2009/08/31 22:48:30

    アアー間違えた。
    まいいか・・・。*

  • いっちゃん

    いっちゃん

    2009/08/31 20:58:15

    成績いいですねぇ^^
    うらやましい・・・
    がんばって回してGet!!!したものを身に着けてきちゃいました♪

  • ケイト

    ケイト

    2009/08/31 19:25:22

    ガーランドとくす玉のみ。
    お金前回のガチャで使い込んだ。
    まだ綿菓子とパイナップル、海の底のような壁紙だけないのよね。
    他はあるのに。

  • ケイト

    ケイト

    2009/08/31 18:31:25

    もうでてるんだ。明日かと思った。頑張らねば。