おとぎばなし

パドメ

最近 ブログ更新は滅多にないです、
以下『』内の記述は10年ほど前の物で
ニコタのブログ更新のほうが多いです。
でも、以下のブログでも
忘れたころに 更新する気持ちはありますv

良い気候になったので、

ファッション

2010年から去年位まで、


秋らしい秋がなく、

猛暑の夏から、いきなり冬なってしまったみたいで、

すぐに、コートが必要になったりと、

軽めの着重ねのお洒落が楽しめませんでした。

着重ねで、コーデするの好きなのです。



もっとも普段は、ジーパンばかりですけど^^

でも、出掛ける時は、それなりに気を使いますw


  • choco

    choco

    2014/09/13 23:02:11

    北海道は、例年あきが短いです。
    でも、一年の中で秋が一番好きです。

  • おにぃ!

    おにぃ!

    2014/09/13 20:56:53

    オシャレはニコタで(。´∀`)ノ゙ 

  • モ ク

    モ ク

    2014/09/13 19:26:33

    明け方が暗くなって、半袖では肌寒いくらいで、すっかり秋ですね^^

    σ(^∀^モ)も普段はジーパンかデニムのスラックス?がほとんどですよ^^:

    お出かけも何も変わり映えしませんw^^:

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2014/09/12 08:57:09

    パドメさん おはよう^^    ステプ&水やり~~
    晴れて暑くなりそうだけど  秋の気配もあって爽やかだね

  • レモンリーフ

    レモンリーフ

    2014/09/11 23:39:27

    やっぱり、外出する時は気になりますよね。
    そう言いながら今日はノーメイクで出掛けましたσ(^_^;)

  • ocha

    ocha

    2014/09/11 22:05:25

    最近の9月は暑かったですね。
    今年は涼しい9月になるのかな。

  • 茶久

    茶久

    2014/09/11 06:22:23

    いやいや まさか 一人でそんなに 芋を...\(◎o◎)/!

  • ツーバット

    ツーバット

    2014/09/11 05:25:56

    すごしやすくなったね。

    寒くなる前の今の時期を楽しまなくっちゃね。