晴れときどきネコ(=‘x‘=)

coco

♫ときどき(=‘x‘=)♫

大雨

コーデ広場

しばらく晴れ続きだったのに夜になってからすごい雷が続いたかと思ったらそのまま激しい雨に。
ほんとによく降ります。
降りすぎて音が激しくて眠れないです。

明日は晴れるといいな^^

いい一日を♪

  • coco

    coco

    2014/09/11 20:17:34

    あげなすさん
    こんばんは
    あげなすさんの所でもそうだったんですね。

    こちらは今から寝ようとする時間から3時頃?まで大雨だったので
    とうとう殆ど眠らずでした。
    おかげで眠い一日でした(^^;)

    何事もなくて?よかったですね。
    コメントありがとうございます♪

  • あげなす

    あげなす

    2014/09/11 18:32:29

    こんばんは(*^_^*)

    今朝は4時くらいからゴロゴロピカピカで目が覚め
    恐怖を感じました(>_<)

    しかし、10分後には二度寝でした^_^;

    そちらはどうでしたか?

  • coco

    coco

    2014/09/11 13:12:31

    ちひろさん
    こんにちは
    お名前戻られたんですね^^

    全国的に不安定なお天気のようで 今晴れてると思っても用心しないといけない様子ですね。
    ちひろさんも気をつけておすごしくださいね。
    コメントありがとうございます。

  • coco

    coco

    2014/09/11 13:10:15

    トシraudさん
    滝の下にいるのかって思うほどでしたが夜中だったので
    外に出ずにすみ、また被害もありませんでした。

    北海道のほうはお昼の今この時なので大変だろうと思います。
    被害の少ないように祈ってます。

  • coco

    coco

    2014/09/11 13:07:40

    みーさん
    大丈夫でした
    ありがとうございます♪
    すごい雨の最中TVを付けて見たんですがどこも何も伝えていず、かなりの時間が経ってから
    ニュースに出ました。 いざっていう時にはそんなものなんですね。

  • †ちひろ:||

    †ちひろ:||

    2014/09/11 09:27:10

    西と東で天気が二極化している木曜日ですね。
    ご注意くださいね。

  • トシraud

    トシraud

    2014/09/11 07:59:10

    cocoさんちはどうでしたか?今は石狩地方がすごいみたいですが、心配ですね。

  • みーさん

    みーさん

    2014/09/11 01:08:36

    二-スで見ました。大丈夫でしたか。多いですよね。