✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

ウケる~!!

コーデ広場

ども~~~~~~~~~~!!

ごぜ丸です^^



それにしても、昨日は「スーパームーン」の日・・・・

だったですけど・・・・・


実は・・・・また・・・・・

N教授が・・・・・・(@_@;)

「スーパームーンは、「ボクのまぁるいお顔!」と言って

譲りません!


ど~~~しよう?!

一応、ごぜ丸に、そんな届け出てますけど・・・・

困るんだけどなぁ・・・・(ー_ー)!!

  • Grace

    Grace

    2014/09/11 23:15:54

    こんばんは^^。
    今日は朝から雷と大雨でした。
    休みのたびに雨なのでガーデニングが出来ずにいます><。
    それにしても最近は雨と聞くと心配になりますね。私のところはまだ大丈夫ですが、もし冠水でもしたらパニくってしまってどう行動したらいのかわからないと思います。
    ニュースで各地の被害状況がやってましたが見ていられませんでした。

    蚊もそうだし雨も心配ですね。こちらはもう上がって晴れてます。