りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

壷が気に入ってしまってw

日記

土壷にはまったというか・・
ただの土壷ではありません
きっとペルシャ壺とかw
エジプト壷とか。。w
トルコ壷とかw
10世紀くらい昔として・・ 0が幾つ点くか 想像できません
とにかく 市値が付けれないくらいの骨董品に違いありません

りりかが普段使いしてて 壊さないか心配ですw

そんな心配は無用でした タウンに出たら ごろごろ転がってました。。
それでも 自分の物って可愛いですよねw
 



  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2014/09/11 22:57:34

    大きな壺だから CコもPコも いっぱい貯めることが出来るね(^_^)v

  • ニコリ

    ニコリ

    2014/09/11 22:00:39

    よく見ると、空には月と星。
    地上には植物。
    持ち手は…耳にしか見えませんww
    壺のデザイン、凝ってますね^^

  • hiroU

    hiroU

    2014/09/11 20:28:15

    たまに突拍子もないコーデとか
    アイテムでもらえるしねw

    たまにはそういうのもありで!^^

    楽しんじゃいましょ~☆

  • 56neco

    56neco

    2014/09/11 15:47:14

    壺漬けww