学級委員の日誌。

avril

頼りな-ぃ学級委員なんですが毎日先生とクラスのみなさんに認められてもらぉぅと心の中でわ一生懸命なんです(´-ω-`;)ゞてことで学校のことばッかのぶろぐですがごゅッくりごらんくださぃ(´ω`*)

楽Uかッたww・.。*・.。*(〃´∀`)・.。

日記


今日わぃぃ人に会ッたwwwww(*´∀`*)ゞ


ほんとにぃぃ人だッたwww★


30分くらいUゃべッてもぜんぜん楽Uぃ⌒


もッかぃ言ぅけどほんとにぃぃ人だッたwww


大阪の人わぃぃ人ばッかだ⌒★


田舎野郎にもゃさUぃ方でねー


ほんとにもぉーんね★笑


また会えら幸ぃですなぁ(人´∀`).☆.。.:*・


そんでわまたノシ

  • ◆◇yuki◇◆

    ◆◇yuki◇◆

    2009/02/02 15:15:57




    んだっけしぇwwww★

    おらたづ田舎もんにもやさづーかだが

    ぃっぺーおんだけしぇww★


    秋田弁どぉ???

  • はねうま

    はねうま

    2008/12/22 03:51:25

    大阪、そうやね。

    俺も、大学の4年は、大阪で過ごした。

    あはは・・・

    でも、自分で田舎って言うのは、よくないなwww

    故郷を大事にしてください。

    俺も、方言とか好きやしね。

  • じゅんごろう

    じゅんごろう

    2008/12/21 22:17:08

    大阪の人ってフレンドリーな人
    多いですよね。

    自分なかなかトークへたっぴだから
    見習いたいです。

  • toucirou

    toucirou

    2008/12/21 21:04:16

    よかったね!!
    うちも
    合ってみたいなぁ=
    なんて...

    じゃあ(∀`)ノシ