小人閑居して不善を成してやろうじゃないか

Joe

このつまらない俺に暇を与えてごらんなさいw

ありがとうというとき

日記

ありがとう。

有難いってのは  周りに期待できないほどのことをしてもらうのは めったにない=存在し難い から 有難い のだそうだ。

ありがとうを 発するとき ちゃんと感謝しているだろうか?

そして 有難い気持ちはちゃんと忘れずもちつづけているだろうか?

迷惑をかけられても 有難かったことをちゃんと感謝できていれば許容できることもあるだろう。

できないんだよなぁ。

理想にはまだまだ遠い。

  • Joe

    Joe

    2014/09/16 20:56:12

    >RUIさん
    遅くなってすいません。
    共感していただけるところもあったみたいでよかったっす

  • RUI

    RUI

    2014/09/12 22:02:40

    ありがとう と言うその時は感謝の気持ちを込めていても
    時間が経つと次第に、してもらった有難い亊を忘れてしまいがちですよね。
    私も忘れないように気を付けないと!と思いました。