✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

さて・・・青ガチャ67弾開始!

コーデ広場

ども~~~~~~~~~!!
ごぜ丸です^^


昨日より、青ガチャ67弾開始です・・・・

67弾は、「ハロウィンコーデ」であります!

さて・・・・・

どうなるか・・・・?

  • Grace

    Grace

    2014/09/12 23:55:34

    こんばんは^^。

    まだまだ昼間は暑いですねw。今日は洗濯日和でしたね^^。
    干したお布団はふっかふかで気持ちいいですね。ぐっすり寝れそうです^^。

    今回の青ガチャは評判いいですね。コンプ目指して毎日回します。目玉率が低くなったような気がしますが回さないことにはGETできないのでまずは回さなきゃ始まりません・・・。今日も目玉出ませんでした><。

    サンマの値段が下がってきてやっと食卓へ・・・。塩焼き、美味しかったです^^。
    次は栗が食べたいです^^。栗ご飯か渋皮煮を作りたいです。

    連休は2日間は仕事です^^;。暦通りにはなかなか休めません。